公式ブログ

くじ運あげます!

2017年12月11日

【Koh ほぼ日刊】くじ運アップ!

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ

煌(Koh)です。

 

昨日はお休みだったので

少しゆっくりさせてもらいました。

朝起きてまずは柿の種を食べ、

それから、

外出し、

スープ専門店でクラムチャウダーふたつとバケットを食し

それから少し物足りないので、

イタリアンの店で

4種のチーズのピザ1人前と

揚げたてチキンウイング3人前

ヒレステーキ300gを食べたあと、

甘いものが欲しくなったので

スタバでダークモカチップフラペチーノを飲み、

それから喉が乾いたので、

うちに帰り

大好きなスパークリングウォーター

サンペレグリノの500mlを4本のみ

やっと心とカラダが満たされました。

 

「ふう。」

休みの日は、

自由に時間を使えるので、

リラックスできてとても良いですね。

 

私は、

ついつい交感神経が優位に働いてしまうので、

戦闘モードに入りやすいのですが、

いつもそうだと疲れてしまいます。

 

ですので、

お休みの日のこういったリラックスタイムは

心とカラダを整えるのにとても大切な時間なんです。

 

やはり、

オンとオフは大事なのかなと思いました。

 

ところで成功者のエネルギー注入ですが、

多くの方からサービスメニューに加えて欲しいとの

ご連絡をいただいたので

来年よりサービスメニューに加えさせていただきます。

 

具体的な時期は未定です。

 

ただ、

成功者のエネルギー注入ですが、

実際にどんなふうにサービスメニューに加えようか

現在、思案中であります。

 

現状の各種氣の入れ放題注入と
エナジーチャート(気流図)簡易版がついた

『簡易セッション』に

さらに成功者のエネルギー注入サービスを加えようか、

それとも

全くの新しい成功者のエネルギー注入の

サービスメニューを作ろうか、

どちらが良いものでしょうか?

 

ご意見お待ちしておりますm(_ _)m

 

追伸

そういえば本日、

クジ引きをやりましたよ。

9等が当たりました!

 

まああまり大したことはありませんが、

ハズレよりは良いですよね。

 

ちなみに、

今まであまりおおっぴらには

言っていませんでしたが

くじ運アップに効く氣の注入もあります。

 

それは、

普段、

簡易セッションなどで注入しているものなのですが、

 

実は

「小金運氣」の注入に

くじ運アップの効果があります!

 

コンサートのチケットが当たったり、

くじ引きが当たったり

くじ運がアップしますので、

くじ運アップで開運されたい方は

「小金運氣」を

ぜひご活用ください!

 

【LINE@はじめました】
https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!
———————————————————————

メルマガの登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ ;
期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ
煌(Koh) HP
http://www.motekikoh.com

お問い合わせ


ページの先頭へ