公式ブログ

『モテ気の作り方とエネルギーの活用セミナー』開催します!

2018年1月11日

『モテ気の作り方とエネルギーの活用セミナー

Verバレンタイン』 を開催します。

 

モテ気を身につけて人生を思い通りに!
婚活、恋愛、親子関係、夫婦関係、仕事など
全ての人間関係に有効です。

 

■イベント説明・内容

気功師 煌が20年に渡る修行で開発したモテ気の作り方をお伝えします。
モテ気とは、簡単に言ってしまうとモテる氣(エネルギー)のことです。

開発のきっかけは、「そろそろ結婚したい。」というモテないクライアントさんのひとこと。

それから、日夜ルックスが良くなくてもモテている人たちの気を徹底的に研究しました。

すると皆さん、共通してピンクの気をまとっているということがわかりました。

そして、そのピンクの気をモテないクライアントさんに注入したところ、かなりオモてになり、それがキッカケで結婚されることになりました。

こういうわけでモテ気が誕生したのです。

さらに研究を深めていく中で成功者(人生をより良く生きている方々)は皆さんモテ気をお持ちであることが判明しました。

今回のセミナーでは、恋愛結婚向けのモテ気と人生をより良くして成功するためのモテ気のふたつをご自分で作れるようになっていただきます。

また、今回は特別にご自分でモテ気が作り出せるか不安な方のために、参加者全員に30日間有効の気の入れ放題注入(モテ気を含む)も付けてあります。

これで確実に30日間はモテ気をまとって過ごすことができます。

さらに30日間のアフターフォローをさせていただきますので、気の効果を感じられない場合には、ご連絡いただければ遠隔で気の再注入と調整をさせていただきます。
(期間内は何回でも氣の再注入ができます。)

そして上記のサービスをご家族の方にも適用させていただきます。

お子さんがやる気にならない、ご両親が元気がない、配偶者が疲れている、ペットが落ち着かないなどなど、ご家族の方のエネルギー不足時に気の注入をさせていただきます。

■こういう方はぜひご参加ください。
・周りから応援されて成功したい。
・人間関係を円滑にしたい。
・結婚したい。
・仕事の人間関係を改善したい。
・皆から好かれる人気者になりたい。
・営業成績を上げたい。
・事業を成功させたい。
・家族を元気にしたい。
・運気を上げたい。
・やる気を出したい。
・安定したい、落ち着きたい。
・癒されたい。
・彼女、彼氏が欲しい。(LGBTの方にも対応しております。)

 

■過去の参加者の方の声

男性 S様 ご職業:自営業

知人主催のパーティに参加した後の話しです。
パーティで、ある芸能系の女性と出会い。名刺交換していたので、後日食事をした時の話し。色々会話をしていた中で、熱くアプローチされました。その女性は20歳近く歳下で、その様な事は久しぶりの事だったので(笑)ふと気付いたら、煌氏のモテ気の後でした。

その後も2度程食事等お会いしてますが、熱い視線と遠回しなアプローチを感じてます。他にも出会う女性と、今までより良い感じでのお付き合いが拡がってます。

女性 T様 ご職業:会社員

体調がとてもよく、体も、そして精神的にも元気な日が続いています。
気の注入をしていただいた帰り道には、以前お世話になって連絡をとっていなかった方から、突然のお電話がかかってきて驚きました。これも引き寄せの効果の一つだと感じています。

また、家族や仕事、友人関係でも、人とのやりとりがスムーズになりました。
前は、人と会うことが面倒だと感じることもありましたが、そういったマイナスな考えがなくなったんです。
自分の中に軸ができたというか、落ち着いて人と接することができ、毎日が楽しくなりました、不思議ですが、煌さんのおかげだと感じています。

男性 K様 ご職業:経営者

気を入れていただいた直後に、気分が軽くなった感覚がありました。 疲れていた気分がすーっと軽くなり、清々しく元気が出てきた感触がありました。
仕事運の気を多く注入していただいたのですが、その翌日に3件のお仕事のご相談を受けました。
チャンスを増やして頂いた煌さんに感謝の気持ちでいっぱいです。これからは定期的に気を注入して頂きます。

など。

 

■イベント概要

日時:2018年1月27日(土)

場所:東京都中央区銀座8-16-10  中銀本社ビル4F 「バンブー」
会場オープン:16:40
セミナー開始:17:00
セミナー終了:20:00

定員30名 残席5名

参加費 税込5400円(お支払いは事前振込のみとなります)

当日現金払いや事前カード支払いは出来ません。銀行振込のみとなります。

当日現金をお持ちいただいても会場には入れませんのでご了承くださいませ。

1月25日午前中までにご入金が確認できない場合にはキャンセルとさせていただきます。

 

参加をご希望の方はホームページのご予約・お問い合わせページより

必要事項をご記入の上、

ご希望のセッション内容の「セミナー参加」にチェックを入れて

お申し込みください。

*主催者プロフィール

エナジーカウンセラー・エナジーコーチ 煌 (Koh)


1975年 宮崎県出身
気の力でやる気にしたり、モテ期にしたり、引き寄せを起こさせたり、才能開花させたりして、願望を実現させるエキスパート。

気功による鬱病の克服から20年に渡る気の修行により身に付けた技術で、1万人以上の方々の運気を上げて来た。

クライアントは、有名人の他、各業種の代表取締役、起業を目指している方、婚活中の方など様々。 日本はもちろん世界中にも顧客を抱えている。 例)アメリカ、メキシコ、ブラジル、中国、アラブ首長国連邦、イギリス、ベルギー、フランス、など。

現在、銀座サロンにてセッションを行なっている。

気の注入で一瞬でやる気にしたり、モテ期にしたり、思考力を高めたりしている。

また、潜在意識を成功者と同じ気の状態にすることで、才能開花して目標を達成できる人生へと導いている。

メディア掲載
雑誌「anan」「SPA!」「GLOW」「週刊女性」「女性自身」「女性セブン」など。   TV 「村上マヨネース?のツッコませて頂きます!」など。
Web 「女子SPA!」「ZAK ZAK」「日経ウーマンOnline」など。

著作『運命の人を引き寄せる「モテ気」のつくり方』(扶桑社)

HP http://www.motekikoh.com

お問い合わせ


ページの先頭へ