公式ブログ

エナジーフードについて。

2018年1月25日

【Koh ほぼ日刊】戻ってきました。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ

煌 です。

 

まずは告知です。

27日の

『モテ気の作り方とエネルギーの活用セミナー』ですが、

キャンセルが出ましたので

あと3名参加できます。

 

ご興味がおありの方は
コチラからご確認ください。
http://www.motekikoh.com/blog/2018/01/11/%E3%80%8E%E3%83%A2%E3%83%86%E6%B0%97%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9%E3%81%A8%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%B4%BB%E7%94%A8%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%8F/

 

さて、

やっと本調子になってきました。

足りなかったのは、

肉とチョコレートでした。

 

インフルエンザにかかってから、

さっぱりしたもの、

消化に良いもののみを食べてきました。

 

おかげで回復が早かったのだと思います。

 

野生動物は病気にかかると断食するのですが、

だいたいそんな感じの状態で過ごしていました。

 

しかし、

この食事は本来の私の好む食事ではありませんので、

ずっとは続けられませんね。

 

元氣が出るのはやはり肉とチョコですね。

 

今日のステーキとベルギーチョコレートは

特に格別で、

涙が出るほど美味しかったです。

 

「生きてて良かった!」

 

心からそう思えました!

 

追伸

セミナー前に本調子に戻れてとても良かったです。

土曜日はエネルギー全開で行きますので、

お楽しみに!

 

皆さんに質問があります。

平日の夕方からセミナーを開催したら、

参加されたい方はいらっしゃいますか?

ご意見をお待ちしております。

 

 

【LINE@はじめました】
https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!
———————————————————————

メルマガの登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ ;
期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ
煌(Koh) HP
http://www.motekikoh.com

メール
arkmilitia@gmail.com

お問い合わせ


ページの先頭へ