公式ブログ

潜在意識の使い方

2018年2月9日

【Koh ほぼ日刊】継続は力なり!

​​​​​​​

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ

煌 です。

 

昨日は前回の内容で宣言した通り

肉をちょっぴり多めに食べてきました。

 

やっぱり良いですね。

 

肉は!

 

心とカラダが蘇ります!

 

あのヤル氣の無さが嘘の様です!

 

やっぱり「肉」ですね。

 

という訳で

かなり元のモチベーションに戻って参りました。

 

それでは、

また皆さんからのご質問に

お答えしていこうと思います。

 

その前にセミナーの告知です。

今回はまだ席に余裕があります。

2月23日(金)19時から
3月10日(土)17時から

セミナーを開催します。

詳細はこちらからご確認ください。

2月23日(金)開催セミナー定員20名
http://www.motekikoh.com/blog/2018/02/03/%E3%80%8E%E3%83%A2%E3%83%86%E6%B0%97%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9%E3%81%A8%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%B4%BB%E7%94%A8%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%80/

3月10日(土)開催セミナー定員30名
http://www.motekikoh.com/blog/2018/02/04/%E3%80%8E%E3%83%A2%E3%83%86%E6%B0%97%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9%E3%81%A8%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%B4%BB%E7%94%A8%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%80-2/

 

 

それではご質問に答えていきたいと思います。

 

「自分でできる潜在意識の

活用方法を教えてください。」

 

というご質問が多かったです。

 

潜在意識の活用方法。

 

これは、

やることは皆さん同じなのですが、

潜在意識が解放されている人と

潜在意識が閉じている人とで

効果に雲泥の差がついてしまいます。

 

当然、

解放されている方は効果が高く、

閉じている方は効果が低いということになります。

 

それでは活用方法ですが、

まずは、

潜在意識の役割から入りたいと思います。

 

こちらは大きく分けて二つあります。

潜在意識の役割の一つ目は、

長期的な目標の達成のサポートです。

いわゆる引き寄せを起こすことができます。

 

そして、二つ目は、

自己洗脳、自己暗示することで

なりたい自分になれます。

 

やり方は、

理性が働かない頭がボーッとしている様な状態、

いわゆる変性意識状態、

催眠状態のときに

 

長期的な目標を達成している自分や

なりたい自分を

イメージしたり、

言葉でのアファメーションを行ったり

感情や動きの伴うインカテーションを

することで

潜在意識にそれらが落とし込まれ

その現実を引き寄せます。

 

うまく行くと効果絶大ですので

是非やってみて下さい!

 

ちなみに私も10年以上欠かさずに

毎日やってます。

 

このおかげで大体のことは実現してきました。

 

追伸

潜在意識への落とし込みに関しては

今までのクライアントさんの事例から判断すると

圧倒的に女性の方が上手です。

 

女性の場合は、

アファメーションやイメージングを始めてから

数ヶ月から半年くらいで

願望を実現してしまう方も多くいらっしゃいました!

 

プロポーズされたり、

理想の相手と出会ったり、

桁の違うビッグプロジェクトのお話が来たり、

超高倍率の優良企業に転職出来たり、

ヘッドハンティングされたり、

 

などなどです。

 

女性の引き寄せ力の凄さには、

毎回お話を聞くたびに

本当にビックリさせられます!

 

では、男性はというと、

残念ながら

数ヶ月、半年の短期間で引き寄せを起こせる方は

ごくごく少数です。

 

男性のほとんどが、

引き寄せで願望を実現させるのに

3年くらいはかかります。

「!!!」

 

男性の場合は年単位での引き寄せが当たり前なのです。

 

この差は

引き寄せたい現実をリアルに感じられる能力の差に

そのまま比例しています。

 

女性の方がリアルに臨場感をもって

実現したいことを感じられるのです。

 

男性は、

感じるよりもまず思考するので

そこで感性が鈍ってしまい

なかなか引き寄せたいことを

リアルに感じられないのです。

 

ですが、

男性諸君!

継続は力なりです。

 

諦めずにコツコツ地道に毎日習慣化して

夢を実現しようではありませんか!

 

 

【LINE@はじめました】
https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!
———————————————————————

メルマガの登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ ;
期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ
煌(Koh) HP
http://www.motekikoh.com

メール
arkmilitia@gmail.com

お問い合わせ


ページの先頭へ