公式ブログ

クレオパトラ7世のエネルギー。

2018年2月21日

【Koh ほぼ日刊】才色兼備。

​​​​​​​

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ

煌 です。

 

本日は、

芸能人、有名人、成功者のエネルギー注入で

特に婚活者にとても人氣の高い方のご紹介です。

 

その方は

クレオパトラ7世さん

です。

 

クライアントさんの感想だと

クレオパトラさんを注入すると

 

気持ちが明るく前に向きになったり、

男女問わずモテる様です。

 

早速エナジーチャート(気流図)を見ていきましょう!

【解説】

1,2,3,11
青く冷たい氣が脳と足元を活性化、
戦略思考、戦術思考、論理的思考力、
情報分析力、判断力、直感力を形成します。

4,5
赤く熱い氣で上方にカラダが吊られることで、
楽しい情熱と、母性本能を形成します。

6
赤く熱い氣が背中からカラダに入り、
情熱を形成します。

7
黄色い氣が下半身に入ってきて
楽しい感覚を形成します。

8
ピンクの氣が上半身に形成され
異性にアピールするフェロモンとなります。

9,12
赤く熱い氣が異性を性的にその氣にさせます。

10
赤く熱い氣の矢印の効果で
周りから注目されたり人氣が出ます。

13
赤く熱い氣が両手に入り周りを巻き込んだり、
周りを癒したりします。

 

【総評】

クレオパトラさん、

なかなか優秀な方ですね。

 

色気があるばかりではなく、

かなり思考力も働いています。

 

女性で、

戦略思考、戦術思考というのは

なかなか見ないエネルギーです。

 

人氣もあり、

周りを巻き込む能力や

癒す能力もありますので

統治者としても向いているのではないでしょうか。

 

ただ、

運に恵まれなかったのでしょうね。

 

追伸

私は結構歴史が好きな方なのですが、

たまに思うのが

 

もしも戦国大名が、

皆、

出生地をシャッフルされて生まれて来たら

どういう歴史になるだろう?

 

ということです。

 

例えば、

 

織田信長が津軽に生まれてたり、

徳川家康が四国に生まれていたり、

豊富秀吉が奥州に生まれていたらなど、

 

なかなか興味深いです。

 

あとは、

出生年が遅かったり

早かったりなど

 

伊達政宗が20年早く生まれていたら

武田信玄が20年遅く生まれていたら

北条早雲が20年遅く生まれていたら

 

などなど

興味が尽きません。

 

いずれこの辺は

小説や漫画、アニメ、ゲームなどにして

世に出したいところですね。

 

 

ご質問やご要望、
ご意見などございましたら、

LINE@か

https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!

下記のメールアドレスにご連絡下さい。
メール
arkmilitia@gmail.com

こちらのメルマガに直接返信されましても

返信できませんのでお氣をつけ下さい。

よろしくお願いいたします!

【LINE@はじめました】
https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!
———————————————————————

メルマガの登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ ;
期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ
煌(Koh) HP
http://www.motekikoh.com

メール
arkmilitia@gmail.com

お問い合わせ


ページの先頭へ