公式ブログ

内容充実セミナー!

2018年2月25日

【Koh ほぼ日刊】濃い内容でした。

​​​​​​​

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ

煌 です。

 

金曜日に

社会人応援の

「モテ氣とエネルギーの活用セミナー」

を開催したのですが、

 

今回は参加者が

10名という少人数だったので

 

予想通りかなり濃い

セミナーとなりました。

 

まずはじめに

自己紹介後をして

 

その後、

呼吸法のトレーニングをするのですが、

正中線

オチツ氣
(いわゆるグランディングです。)

モテ氣4種類

 

いつもよりもかなり時間をかけて

一人一人が出来ているかどうかを

チェックできたので

たいへん良かったと思います。

 

特に正中線の形成呼吸法は

ハッキリ言って

最も難易度が高く

よほどズバ抜けた才能がないと

決して身につくものでは無いので、

 

きっちり指導でき

トレーニング後に

皆さんに正中線を注入することができたので

本当に良かったと思います。

 

今回、参加者の中に

気功をやっていらっしゃる方が

参加されていたのですが、

 

流石に日々トレーニングをやられているので

抜群の感度の良さでした。

 

正中線を注入した時など

カラダの中の一線を体感を伴って

感じていただけたので

 

やはり日々のトレーニングは大事だなと

再確認できました。

 

さらに今回は少人数制ということもあり、

参加者の皆さんのニーズに合わせて

 

普段は注入しない様な

有名人

芸能人

成功者のエネルギーを

きめ細かく注入させていただきました。

 

クレオパトラさん

林家正藏さん

アレイスター クロウリーさん

石原裕次郎さん

などなど

 

盛りだくさんの芸能人、有名人の

エネルギー注入をさせていただきました。

 

また、

時間もいつもより

贅沢に使うことができましたので、

 

普段はお見せしない様な

有名人

芸能人

成功者の

エナジーチャート(気流図)を

お見せしました。

 

叶姉妹の

姉と妹の違いは

かなり面白いものでしたね。

 

楊貴妃さんとクレオパトラさんの

モテ氣の違いもなかなか

興味深い内容でした。

 

たまには少人数制も良いものですね。

 

 

ちなみに次回のセミナーはこちらになります。

3月10日(土)17時から

セミナーを開催します。

詳細はこちらからご確認ください。

3月10日(土)開催セミナー定員30名
https://goo.gl/NiDsMU

 

追伸

今回のセミナーも非常に学びになりました。

 

毎回、

参加者の方々の個性に合わせて

セミナーが変化して行くので

驚きや発見があり、

とても興味深いです。

 

次回のセミナーも楽しみです。

 

 

ご質問やご要望、
ご意見などございましたら、

LINE@か

https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!

下記のメールアドレスにご連絡下さい。
メール
arkmilitia@gmail.com

こちらのメルマガに直接返信されましても

返信できませんのでお氣をつけ下さい。

よろしくお願いいたします!

【LINE@はじめました】
https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!
———————————————————————

メルマガの登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ ;
期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ
煌(Koh) HP
http://www.motekikoh.com

メール
arkmilitia@gmail.com

お問い合わせ


ページの先頭へ