公式ブログ

更に濃い内容のセミナーです。

2018年2月26日

【Koh ほぼ日刊】更に濃い内容でした。

​​​​​​​

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ

煌 です。

 

金曜日に開催した

社会人応援の

「モテ氣とエネルギーの活用セミナー」

ですが、

 

前回、

濃い内容だったとお伝えしましたが、

実はお伝えしていなかった

更に濃い内容がありました。

 

内容が盛りだくさんだったため

忘れていましたね。

 

で何が他に濃い内容だったかというと、

 

正中線呼吸法という高難易度の

呼吸法があるのですが、

 

通常、

入門編である

モテ気活用セミナーでは

 

正中線が正しい場所にちゃんと作れているかの

位置確認チェックと

 

完全な正中線の注入のみをさせて頂くのですが、

 

今回は、

少人数制ということもあり、

 

中級以上のセミナーで扱う高度な

身体操作法をお伝えしました。

 

それは、

 

浮身

沈身

 

というやつです。

 

武術や武道を経験されたことがある方は

おわかりかと思いますが、

 

カラダを浮かせたり

沈ませたりする技術のことを言います。

 

歩きに浮身を使うと

足取りが軽くなったり

気分が上がって明るくなったり

 

逆に沈身を使うと

ドッシリと地に足をつけて歩けたり、

 

他人の攻撃に

当たり負けしなくなったりします。

 

連動して内臓も上下されるのですが、

これはかなり応用範囲が広く

どの分野でも活用できるので

 

参加された方は

ぜひご活用くださいね。

 

他には、

モテ気に関する内容もなかなかの濃さでした。

 

モテ気の種類は

4種類あるのですが

 

その中の1つで

周りに注目される矢印

というものがあります。

 

ご自分の方向に矢印が向いていると

周りから自然に注目されて

人気者になるという

モテ気です。

 

それで、

この矢印のモテ気の作り方ですが、

 

息を吸っても吐いても

矢印が自分の方向に向かって来る様に

吸っているイメージで呼吸をします。

 

ポイントは吐くときに

相手の方向に矢印が伸びて行くので

こらえて自分の方向に戻すことです。

 

詳しくは

拙著
『運命の人を引き寄せる「モテ気」のつくり方 』
http://amzn.asia/dzdpwGu

をご覧ください。

 

いつものセミナーだと

人数が多く時間があまり取れないため

解説しないのですが、

 

今回はその

「なぜ」について

解説させていただきました。

 

吐くときに

矢印が相手の方向に行くということは

 

例えると、

相手に対して包丁やナイフ、槍などを

突き付けている状態に等しいのです。

 

これでは

相手は逃げていきますよね。

 

そこで、

吐いている時も

矢印を自分の方向に向けて

吸っている時と同じ様に呼吸をするのです。

 

そうすると、

巨大掃除機で吸引されるが如く

周りの人たちの視線が

あれよあれよという間に集まって来ます。

 

注目されて

人気者、アイドルになれます。

 

理由がわかると

その重要性に気づきますよね。

 

皆さん

ぜひこちらをやられてみてください。

 

上手くいけば

あなたも

「カリスマ」や「アイドル」になれるでしょう!

 

この関連で武術の話になったのですが、

 

武術の達人の場合は

呼吸は

吸っても吐いても同じ様に吸っている状態です。

 

この呼吸方だと、

呼吸に吐く、吸うの区別が全くないので、

 

相手に技を繰り出すときに

相手が全く反応出来ません。

 

状態がゼロのままだからです。

エネルギーの動きを感知できないのです。

 

武術、武道をやっていらっしゃる方も

ぜひこちらの呼吸法を試してみてくだい。

 

成功すると、

次元が違う域に到達できますよ。

 

因みにこれらは

上級セミナーの内容ですね。

 

他にも色々やりましたが、

今回は紙面の都合上

これくらいにさせていただきます。

 

次回のセミナーはこちらになります。

入門編のセミナーですが、
参加者の皆さんのご意見次第で
普段はやらない内容もやっていきます。

3月10日(土)17時〜20時

詳細は以下からご確認ください。

3月10日(土)開催セミナー定員30名
https://goo.gl/NiDsMU

 

追伸

今回のセミナーでは

あらためて

自分自身がトレーニング好きということを

再認識できました。

 

ここしばらく、

修行などにはほとんどご縁がない

一般の方々を相手に

モテ気などの注入をして

婚活をサポートして来たのですが、

 

もう少し専門的なことも

セミナーなどで教えていいのかなと感じました。

 

モテ気が欲しい

「婚活中の方」向けのセミナーと

 

エネルギーを自在に扱いたい

「トレーニング好きな方」向けのセミナーを

 

わけて開催した方が良い様な気が少ししました。

 

こちらについて

ご意見お待ちしております。

 

 

ご質問やご要望、
ご意見などございましたら、

LINE@か

https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!

下記のメールアドレスにご連絡下さい。
メール
arkmilitia@gmail.com

こちらのメルマガに直接返信されましても

返信できませんのでお氣をつけ下さい。

よろしくお願いいたします!

お問い合わせ


ページの先頭へ