公式ブログ

スティーブ ジョブズ

2018年3月4日

【Koh ほぼ日刊】天の後押し!

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ

煌 です。

最近、あたたかくなってきましたね!

過ごしやすいですね。

消費カロリーが増えましたね!?

1日1食の私には

消費カロリーが増えたことで

夕方以降の意識状態が何だかとっても変です。

軽くラリった状態になってます。

要するに摂取カロリーが足りないらしく

何とか正常の状態を保つために

カラダが無意識的に

テンションを上げて

カロリー不足を乗り越えようとしている様です。

もう少しだけ多めに朝食を食べることとしましょう。

さて本日は

スティーブ ジョブズさんを

みていきましょう。

あとがきに続く・・・

■オススメ書籍情報 NEW !

「伊藤潤二傑作集 4 死びとの恋わずらい」 (ASAHI COMICS)

著者:伊藤潤二
http://amzn.asia/3zUNlKK

伊藤潤二作品の中でも特に好きな作品です。

緻密に計算されていて読み進めるのが
とても心地良いです。

とにかくたくさんの人が死にますが
どこか救いがある氣にさせるのが不思議です。

もちろん、合う合わないがありますけどね。

ちなみにアニメ版での美少年役は
緑川光さんが担当されてました。

ハマり役過ぎでしょう。

■■ あとがき

言わずと知れた有名人ですので

彼の生い立ちや経歴は割愛させていただきます。

​​​​​​​

【解説】

1
青く冷たいエネルギーが脳を活性化して
情報分析力、情報構築力、情報精査力、
論理的思考力、判断力、直感力、情報選別能力を
高めています。

2
最も崇高な天の黄金のエネルギーが脳を活性化して
天の発想力と至極のリラックス効果を作り出します。

3
頭の斜め上に矢印が伸びて行くことで
強い社会貢献思考を形成します。

4
赤く熱いエネルギーが肩の部分に曲線で形成され
情熱とリラックス状態を作り出します。

5
赤く熱いエネルギーが胸に入り
情熱と愛情を形成します。

6
赤く熱いエネルギーが背中を押して来て
どんなことがあっても前進する情熱を作り出します。

7
カラダの中を正中線が貫き
大局的な思考と感覚を作り出します。

【まとめ】

さすがのスティーブ ジョブズです。

一言で言ってしまうと

「天才」ですね。

その主な理由は、

天の最も崇高な

ゴールドの氣が入って来ていることによります。

このエネルギーが入ってくると

自分の意思とは関係なく

天の意思(宇宙意思)

のようなものの働きによって

歴史上の鍵となる存在へと押し上げられます。

当然、

そのような存在になるということは

マイナス的な出来事も多いわけで

常人では計り知れない

ネガティブな出来事を

経験されていたりします。

ただ、

天の後押しが働くので

危機的状況も脱することは出来るのですが、

凡人には堪え難い苦痛だと思います。

しかし面白いことに

赤ちゃんの頃は

全人類

このゴールドの崇高な氣が

カラダの中に入っていました。

その後、

幼少時には消えて無くなってしまいます。

赤ちゃんの頃は

皆、天才ということですね。

追伸

他の方でゴールドのエネルギーが入っているのは

キリストさん

釈迦さん

孔子さん

ムハンマドさん

マザーテレサさん

最澄さん

空海さん

ガンディーさん

などの宗教家か

上記の方と同じ志を持たれている方々です。

松下幸之助さん

にも入ってますね。

何となく宗教家っぽいですよね。

上杉謙信さんにも

入ってました。

似たような傾向でしょ。

イチローさんの全盛期や

タイガー ウッズの全盛期にも

入ってましたね。

入ってくると超絶活躍できます。

こちらの天の氣ですが、

簡易セッションや

各種気の入れ放題注入で

注入出来ますので、

ゴールドのエネルギーを体感されたい方は

御気軽にご連絡ください。

ただし注入しても

一瞬で

消滅してしまいますので

ご了承くださいませ。

そして、

セミナーまだ空きがあります。

3月10日(土)17時から

詳細はこちらからご確認ください。

3月10日(土)開催セミナー定員30名
https://goo.gl/NiDsMU

ご質問やご要望、
ご意見などございましたら、

LINE@か

https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!

下記のメールアドレスにご連絡下さい。
メール
arkmilitia@gmail.com

こちらのメルマガに直接返信されましても

返信できませんのでお氣をつけ下さい。

よろしくお願いいたします!

メルマガの登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ ;
期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ
煌(Koh) HP
http://www.motekikoh.com

メール
arkmilitia@gmail.com

お問い合わせ


ページの先頭へ