公式ブログ

日本の首都は京都です。

2018年3月5日

【Koh ほぼ日刊】まゆまろ!

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ

煌 です。

 

昨日は休業日ということもあり、

銀座に行って来ました。

 

一応、

仕事場は銀座にあるのですが、

8丁目なので

銀座の中心部から離れているため、

営業日は、

なかなか銀座の中心部に行くことはありません。

 

昨日は何をしに行ったかというと

ボールペンをイトウヤさんに買いに行きました。

 

イトウヤさんとは

銀座にある老舗の文房具屋さんです。

 

ここで

最近お気に入りのボールペンがあるので

そちらを購入させていただきました。

 

PILOTから出ている

juice up

というボールペンなのですが

 

とても書きやすいため

黒色だけでなく

ついつい赤や青も購入してしまいました。

 

しかも1本200円という安さ。

 

素晴らしすぎます!

 

どうぞ一度試し書きしてみて下さい。

 

とっても書きやすいですよ!

 

 

ところで47都道府県のエネルギーシリーズ。

本日は

京都府です。

【解説】

1,5
赤く熱いエネルギーが頭上と足の下に形成され
リラックス出来る感覚を作り出します。

2,3,4,6,7
赤く熱いエネルギーが背中、足、身体内、
両手に入って来て
強い情熱を形成します。

8
黒い地球の重力のエネルギーが
カラダに入り
リラックス効果を形成します。

9
青く冷たいエネルギーが脳に入り
やる氣に満ちた思考を活性化します。

 

【まとめ】

これは驚きました!

京都府はこんなにも情熱的だったんですね。

基本的に情熱で満ち溢れているのですが、

各所にリラックス効果のエネルギーがあるため

その情熱を周りに感じさせない様です。

 

これは良い意味で裏切られました!

 

さすがは日本の都です。

 

ずっと日本の首都であり続けたのも納得ですね。

 

 

追伸

今度、京都を訪れる時は

よくよく京都の方を観察してみようと思います。

 

おっとりしている様で

熱いものをお持ちの様ですので

色々と気を引き締めて行こうと思います。

 

ぜひ、

京都の方のご感想をお待ちしております。

 

 

 

そして

セミナーまだ空きがあります。

3月10日(土)17時から

詳細はこちらからご確認ください。

3月10日(土)開催セミナー定員30名
https://goo.gl/NiDsMU

ご質問やご要望、
ご意見などございましたら、

LINE@か

https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!

下記のメールアドレスにご連絡下さい。
メール
arkmilitia@gmail.com

メルマガの登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ ;
期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ
煌(Koh) HP
http://www.motekikoh.com

メール
arkmilitia@gmail.com

お問い合わせ


ページの先頭へ