公式ブログ

楊貴妃さん。

2018年3月23日

【Koh ほぼ日刊】強烈なフェロモン!

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ

煌 です。

 

天体の影響でしょうか、

 

昨日は

何だか自分の存在意義について

色々と考えちゃいました。

 

結局は

全てを受け入れて

天意に沿った生き方をすることになっている。

 

という考えで落ち着きました。

 

なかなか

身になる1日を過ごせたと思います。

 

さて、

本日の有名人は

「楊貴妃さん」

です。

 

絶世の美女として知られていますが、

昔と今では美人の基準が違いますので

何とも言えないところですよね。

 

そこで、

現在にも通用する

エネルギーの使い方を観ていきます。

​​​​​​​

【解説】

1,2,3
ピンクのフェロモンで上半身を上空から引っ張るエネルギーと
両手と全身をピンクのフェロモンのガイドラインが形成され
男性を強力に性的に魅了する動きを作り出します。

4,5,6
背中、カラダ前面2ヶ所に
ピンクのフェロモンでエネルギーが形成され
男性を性的に強力に誘惑する動きを作り出します。

7
ピンクのフェロモンの矢印の効果で
男性の視線を強力に釘付けにします。

8
首から下腹部にかけて強力なピンクのフェロモンが形成され
男性たちが好む性的なリラックスモードと
自分自身のやる氣と思いやりの気持ちを形成します。

9
首の周りに強力なピンクのフェロモンで輪っかが形成され
強力に男性の性欲を掻き立ててその氣にします。

 

【まとめ】

本当に凄いフェロモン系モテ氣ですね。

素晴らしいです!

外見は今となってはわかりませんが、

 

外見関係なく

これほど大量のフェロモンと

男性をその氣にさせるエネルギーがありますので

皇帝からの求愛は相当なものだったでしょうね。

 

宦官以外の周りの男性は

自分の欲望を抑えるのに

必死だったのではないでしょうか。

 

現代に楊貴妃さんがいたのなら、

ナンパが多くて大変でしょうね。

 

もしかしたら、

楊貴妃さんの取り合いで

戦争が起こるかもしれません。

 

それくらい強烈なエネルギーです。

 

追伸

楊貴妃さんの氣分を味わってみたい方は、

簡易セッションや本セッション、

セミナー、

各種気の入れ放題注入で

注入出来ますので、

 

一度お試しください。

 

そして

4月のセミナー日程のお知らせです。

4月11日(水)
「平日昼間部 モテ気とエネルギーの活用セミナー」
時間
12:00~15:00
定員20名
参加費5800円

詳細はコチラ
https://goo.gl/xrztcf

4月14日(土)
「モテ気とエネルギーの活用セミナー」
時間
16:00~19:00
定員20名
参加費5800円

詳細はコチラ
https://goo.gl/CTHo7c

両セミナーともご自身とご家族含め
30日間の無制限の氣の注入がついております。

有名人のエネルギー注入も回数無制限で出来ます。

モテ気の作り方も伝授します。

ご質問やご要望、
ご意見などございましたら、

LINE@か

https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!

下記のメールアドレスにご連絡下さい。
メール
arkmilitia@gmail.com

メルマガの登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ ;
期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ
煌(Koh) HP
http://www.motekikoh.com

お問い合わせ


ページの先頭へ