公式ブログ

石原さとみさん。

2018年3月24日

【Koh ほぼ日刊】彼女は実力者です。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ

煌 です。

 

占星術的な元旦日である

春分の日を迎えて以降、

エネルギーが高まっている氣がします。

 

ちなみに昨日から

コミュニケーションを司る天体である

水星が逆行し始めました。

 

意思疎通や交通機関に影響を及ぼしますので

コミュニケーションの際には特に

誤解の無いように氣をつけましょうね。

 

ちなみに4月15日まで続くようです。

 

さて、

本日の有名人は

「石原さとみさん」

です。

 

男女から

ともに人氣がある石原さんですが、

 

実力など関係なく

コネがほぼ全ての芸能界において

実力と人氣を両方備えた

素晴らしい方です。

 

​​​​​​​

【解説】

1,2
青く冷たいエネルギーが脳を活性化して
情報収集、論理思考、判断力、直感力、
情報分析、情報処理などを行います。

3
首の周りにピンク色の輪が形成されて
男性の好む動きと仕草で
男性を魅了します。

4
赤く熱いエネルギーが背中を押して来て
楽しくやる氣が出てきます。

5
赤く熱いエネルギーが後方に形成されて
ホッとリラックス出来る
エネルギー空間を形成します。

6
赤く熱いエネルギーが胸の前に形成されて
楽しいやる氣、思いやりの氣持ち、
男性の好む動きと仕草を作り出します。

7
ピンクの矢印が男性を魅了します。
周りからも注目されます。

8
カラダ前方に赤く熱い
エネルギー空間が形成されて
男性を魅了します。

9
両手にピンク色のエネルギーが形成され
男性を魅了します。
万人向けの好印象も作り出します。

10
顔から胸にかけて
ピンク色のフェロモンが形成されて
主に日本人男性をその氣にします。

 

【まとめ】

なかなか素晴らしいモテ氣ですね。

コネだけで売れている
大多数の芸能人とは全くちがいますね。

そもそもルックスの良い方は

モテ氣が無くても
モテてしまうため

モテ氣が形成されないことが
多いのですが、

 

石原さとみさんの場合は

ルックスの良さプラスモテ氣で

ご自分の個性を最大限

効果的に発揮されています。

 

おそらく、

日々自己向上のために

色々と取り組んで
いらっしゃるのだと思います。

 

その証拠に

昨年エナジーチャート(氣流図)を
作成した時よりも

格段にエネルギーが
強力になっていらっしゃいます。

 

このままずっと
向上していってもらいたいですね。

 

追伸

石原さとみさんの氣分を味わってみたい方は、

簡易セッションや本セッション、

セミナー、

各種気の入れ放題注入で

注入出来ますので、

どうぞお試しください。

 

そして今日も

4月のセミナー日程のお知らせです。

4月11日(水)
「平日昼間部 モテ気とエネルギーの活用セミナー」
時間
12:00~15:00
定員20名
参加費5800円

詳細はコチラ
https://goo.gl/xrztcf

4月14日(土)
「モテ気とエネルギーの活用セミナー」
時間
16:00~19:00
定員20名
参加費5800円

詳細はコチラ
https://goo.gl/CTHo7c

両セミナーとも
ご自身とご家族含め

30日間の無制限の
氣の注入がついております。

有名人のエネルギー注入も
回数無制限で出来ます。

モテ気の作り方も伝授します。

ご質問やご要望、
ご意見などございましたら、

LINE@か

https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!

下記のメールアドレスにご連絡下さい。
メール
arkmilitia@gmail.com

メルマガの登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ ;
期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ
煌(Koh) HP
http://www.motekikoh.com

お問い合わせ


ページの先頭へ