公式ブログ

初詣は大阪で!

2017年11月24日

【Koh ほぼ日刊】初詣で運氣アップ。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ

煌 です。

はじめに告知です。

12月23日に開催する
『モテ気の作り方とエネルギーの活用セミナー』

ですが、

あと5名で締め切る様です。

内容が氣になる方は以下のリンクから
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1537&cal=201712&c=

ちなみに今回限りのセミナー特典ですが、

最新のモテ気の作り方の伝授。

モテ気の他、各種気の入れ放題注入。
(ご本人とご家族、ペット)

回数無制限の気の再注入(30日間)
(ご家族、ペット含む)

回数無制限の質問(30日間)

が付きます。

また、前回の『さそり座新月のエネルギー注入』ですが

かなり反響がありましたので、
こちらでご紹介させて頂きます。

『お金に困っていたら、
入るはずのないところからお金が入って来て助かった!』

『会いたいと思っていた人から、
注入後にすぐ連絡があり、会うことが出来た!』

『良くわからないけど、
氣分がとても上って楽しく過ごせた!』

『注入後はいつもよりも落ち着いて
冷静に思考して過ごすことが出来た。』

『シンクロが相次いだ!』

『予期しなかった方と出会い、営業成績が上った!』

などと言ったご感想を頂きました。

また次回もやりますのでお楽しみに。

ところで皆さん覚えてますか?

2018年に超運氣を上げてくれる神社が存在することを。

「???」

という方もいらっしゃると思いますので、

改めて。

2018年に初詣すると超運氣を上げてくれる神社は

大阪にある『西九條神社』です!

(大阪府大阪市此花区西九条1丁目4−20)

ぜひぜひ来年はこちらに初詣に行かれてくださいね!

超運氣が上がりますよ。

運氣が上がる仕組みは、

こちらの神社は2018年の氣とマッチしているからです。

初詣することでそちらのエネルギーを頂けるので

そうするとその年のエネルギーに
スムーズに乗って行けて運氣が上がるというわけです。

なので、初詣にはぜひ

『西九條神社』へ!

追伸

初詣でなければ意味がありません。

他の神社仏閣に行かれたら、
他の神社仏閣のエネルギーを大量にもらってしまうため、

2018年の氣のサポートを受けることが出来ませんので

お氣をつけください。

また他の神社仏閣の敷地内に入っても同様ですので

くれぐれもご注意くださいませ。

【LINE@はじめました】
https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!
———————————————————————

メルマガの登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ ;
期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ
煌(Koh) HP
http://www.motekikoh.com

お問い合わせ


ページの先頭へ