公式ブログ

双子座満月のエネルギー注入は本日までです。

2017年12月4日

【Koh ほぼ日刊】今日までです!

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ

煌 です。

本日、12月4日まで

『双子座満月の氣の注入!』やってます。

3日と4日の限定イベントとなっておりますので、

ピンと来られた方はぜひご参加ください!

もちろん無料です。
どなたでも参加できます。

こちらを注入することで
単純に満月期間の運氣が上がります!

通常は、
潜在意識を解放している成功者しか味わえない

満月の氣の活用を
今回のエネルギー注入で体感できます。

お申しみされた方のみへの注入となります、
ご家族の方など複数人への注入はできません。

エネルギーの注入は、

LINE@へ

『完全なる双子座満月のエネルギー注入希望』と

ご連絡ください。

https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

LINE ID @motekikoh
@を忘れずに!
(@を忘れると返信出来ませんので
注入出来ません、お氣を付けください)

LINEをされていない方は

こちらのアドレス
→ arkmilitia@gmail.com

に同様の内容をご連絡ください。

そして、

昨日もお伝えした通り、

12月5日(火)
12月6日(水)

『World Business Growth Strategy 2017』

というセミナーでブースを出展します。

やる内容は未定ですが、

あまり今までやっていないことをやりたいので、

成功者のエネルギーを
そっくりそのまま注入しようと思います。

有名な成功者の方々はたくさんいらっしゃいますが、

その中からお一人チョイスしていただいて

エネルギー的に完全にその成功者と
同じ状態になっていただきます。

これであなたも

ジェフ ベソス

ビル ゲイツ

イーロン マスク

になれます。

もちろん実業家だけでなく

芸能人や芸術家でも

大丈夫です!

ジャンニ ベルサーチ

ジョン ガリアーノ

ビヨンセ

ユーミン

アスリートや歴史上の人物にも対応しておりますので

参加される方は当日お申し付けください。

30日間の氣の注入と調整の
アフターフォローも付ける予定です。

ちなみにこちらのセミナーの登壇者ですが、

世界一のマーケター
ジェイ・エイブラハムさん

世界的コーチ&ベストセラー作家
ジェームス・スキナーさん

絵本作家、お笑い芸人
西野 亮廣さん

経済入門書作家、TVコメンテーター
木暮 太一さん

などなど超豪華メンバーが登壇されます。

氣になる方はこちらをチェック
http://wbgs2017.com/any/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=any

それにしてもまだ何も用意してませんが、

まあ何とかなるでしょう。

ところで先日、

また大学に行って来ました。

先日、大学に公開講座を聞きに行って来たのですが、

やはり大学の雰囲気は良いですね。

研究者魂をくすぐりますね。

経済学のゲーム理論の講義でしたが、

これがなかなか面白くて

経営者として非常に学びになりました。

そして聞き手にほとんど寄り添わない

教授の講義がすこぶる好感度高めで良かったです。

ということで4月から大学生になります。

ワクワクですね^ – ^!

追伸

人生って予測不可能なことがたくさん起こりますが、

最近はそれらを楽しめるようになって来たと思います。

15歳から23歳までのうつ病の時期が

まるで嘘のようです。

自殺未遂までして三途の川を

渡りかけたのは一体何だったのでしょう?

たまに不思議に思います。

本当に人生って予測不可で

そして

最高のエンターテイメントですね!!!

【LINE@はじめました】
https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!
———————————————————————

メルマガの登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ ;
期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ
煌(Koh) HP
http://www.motekikoh.com

お問い合わせ


ページの先頭へ