公式ブログ

あなたは誰になりたい?

2018年1月24日

【Koh ほぼ日刊】週末セミナーにサービスが加わりました!

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ

煌 です。

 

インフルエンザから

ほぼほぼ全回復したと思います。

 

ただ、お腹に力がはいりませんね。

喉声になってしまいます。

声が通りません。

 

呼吸法で早く元の状態に戻さないとです。

 

今週土曜日の

「モテ気活用セミナー」では

詳しくはコチラ
http://www.motekikoh.com/blog/2018/01/11/%E3%80%8E%E3%83%A2%E3%83%86%E6%B0%97%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9%E3%81%A8%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%B4%BB%E7%94%A8%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%8F/

完全回復した状態でセミナーを開催できると思います。

 

今回は、

3時間の時間をとりましたので、

 

前回の50人、2時間セミナーよりは

だいぶ、

皆さんお一人お一人のモテ気が

ちゃんと作れているかどうかの

チェックが出来ると思います。

 

参加される方は、

楽しみにされて下さい。

 

さて、

「モテ気活用セミナー」の

告知内容には無かったのですが、

 

最近始めたサービスメニュー、

「芸能人、有名人、成功者」の

エネルギー注入も

セミナーのアフターフォローのサービスに加えます!

 

今、決めました!

ですので、

「モテ気活用セミナー」の

参加者は、

30日間の無制限の氣の入れ放題期間中、

何人でも

「芸能人、有名人、成功者」と

全く同じエネルギーを

注入することができます!

 

ただしこちらのサービスは、

参加されたご本人のみとさせていただきます。

 

ご家族の方への

「芸能人、有名人、成功者」の

エネルギー注入はできませんのでご了承下さい。

 

 

「芸能人、有名人、成功者」のエネルギー注入ですが、

思った以上にかなり好評です。

 

自分としては、

一種の遊びのような感覚で

サービスメニューに加えたのですが、

予想外に好評だったため少々驚いております。

 

例えば、

「石原さとみさん」を注入された方が、

男性から熱い視線を浴びたり、

 

「壇蜜さん」を注入された方が、

やはり男性からホットな視線を浴びたり、

 

「クレオパトラさん」を注入された方が、

自己肯定感が上がり何でもやれる気になったり
さっきまで似合わなかった服が何故か素晴らしく似合うようになったり、

 

「ココシャネルさん」を注入された方が、

人生を楽しむような思考と行動になったり、

 

「木嶋佳苗さん」を注入された方が、

自己肯定感が上がりさらに男性からジロジロ見られたり、

 

など上記は体験談のごく一部ですが、

 

私の予測とは裏腹に

皆さんになかなかに好評の様です。

 

もちろん、

注入される「芸能人、有名人、成功者」との

相性がありますので、

違和感がある場合もあります。

 

ただ、その際にはご連絡いただければ

「芸能人、有名人、成功者」のエネルギーを完全に抜き去って

また別の

「芸能人、有名人、成功者」の

エネルギーを注入することが出来ますので

ご安心下さい。

 

追伸

「ルフィ」や

「孫悟空」

「ナルト」

「ジョジョ」

「北斗の拳」

(すいません、ジャンプキャラしか思い浮かびませんでした。)

などの

 

マンガやアニメ、ドラマ、映画などのキャラクターの氣を

注入されたい方も数名いらっしゃいましたが、

 

現状では、

実在の人物のみに限らせていただいております。

 

これは単に

私の氣煌の技術不足です。

 

ひき続き研究を続けて行きます。

 

 

【LINE@はじめました】
https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!
———————————————————————

メルマガの登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ ;
期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ
煌(Koh) HP
http://www.motekikoh.com

メール
arkmilitia@gmail.com

お問い合わせ


ページの先頭へ