公式ブログ

あなたは神を信じますか?

2018年2月10日

【Koh ほぼ日刊】マイナスからプラスへ。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ

煌 です。

 

やっと肉のおかげで復活しました!!!

明日の朝も肉を喰らいます!

 

先日のアンケートで

ブログやメルマガなどで取り上げて欲しい内容で

潜在意識の活用方法と同じくらい多かったのは、

 

「マイナス思考をプラス思考にするやり方を教えて下さい!」

 

でした。

 

はい!

 

教えて差し上げましょう!

 

「何事もプラスに考えることです。」

 

「それが出来なくて困っているんですけど!」

 

という声が聞こえて来そうですが、

 

まあ聞いて下さい。

 

どこまで行っても、

結局何事もプラスに考えることが

マイナス思考をプラス思考にすることなのです。

 

では、

どうやってマイナスをプラスにするかというと。

いくつかやり方があります。

 

ここでも

前回の潜在意識の活用法と同じ様に、

潜在意識が解放されているか

潜在意識が閉じきっているかで

プラスに思考できる確率が異なります。

 

当然ながら、

潜在意識をたくさん開いている人の方が

閉じきっている人たちよりも

プラスに思考することができます。

 

実は、

成功者がプラス思考で前向きなのは

潜在意識を解放されているからなのです。

 

大雑把に言ってしまえば

潜在意識を解放されていると

自然にプラスに思考できるので

頑張ってプラスに思考する必要は全くありません。

 

ただ、

そうは言っても

人口の100%近い方々は閉じきっていますので

今からお伝えするテクニックをご活用下さい。

 

では具体的なプラス思考にする方法ですが、

大きくわけて2つほどあります。

 

ひとつめのやり方ですが、

起きうる全ての事柄、

事実に対して

プラスの側面のみを観る様にして下さい。

 

そして、

そのプラス側面に疑いを持たずに

自己暗示、自己洗脳して下さい。

 

全部の出来事にこのテクニックを使い

プラスに考えられると

カラダがプラスのエネルギーで充満してくるので

ご自身の運氣がアップしていきます。

 

ですが、

上記を行う大前提として

自分自身の存在を全肯定して

プラスの存在として認識する必要がありますので

 

まずは、

自分自身の美点を

ひたすら紙に書きだしてみましょう。

 

なかなか書き出せない場合は

自分の短所、欠点だと思うことを

書きだしてみてください。

 

そして、

それらをプラスに思考してみて下さい。

 

最初は慣れないかもしれませんが、

プラス思考を身につける上で

とても重要なワークですので

ひたすらやってみましょう。

 

上手く行くと、

自分自身を含め周りの全ての事柄が

プラスとしてしか考えられなくなります。

 

次に、

ふたつめのやり方ですが、

個人的にはこれはかなり楽チンで簡単です。

 

その上、

そのパワーは、

ひとつめのやり方を遥かに凌駕します!

 

ところで皆さん、

「信仰はお持ちでしょうか?」

 

そう!

ふたつめのやり方は、

信仰心の活用にあります。

 

宗教を活用するのです。

 

信仰心、信じる心から

考えられないくらいのパワーが引き出されることは

皆さんもご存知だと思います。

 

日本ではあまり馴染みはありませんが、

海外では、

例えばオリンピックで金メダルを獲ったり、

アカデミー賞を受賞したり、

グラミー賞を受賞したら、

必ず受賞スピーチで神への感謝を述べます。

 

海外では宗教というのが

かなり文化として根付いているんです。

 

信仰心を持つプラスの側面としては、

神を信じることで

人生や自分の存在に確信が得られ

自分の行動に自信が持てたり

見えない存在から守られている感覚になったり、

心に余裕が出たり、

などといったものがあります。

 

中でも一番大きなメリットは、

起こる全ての出来事を

神様が自分に課した課題と受け取れるので

何が起きても神に感謝して

物事をプラスに考えようとする傾向になることです。

 

これは人生を生きて行く上で

かなり大きなアドヴァンテージだと思います。

 

ただ勘違いして欲しくないのは、

 

私は、

別に宗教に入れと言っているわけではありません。

 

ご先祖さまでも

守護霊でも

守護天使でも

神様でも

宇宙でも

何でも良いのです。

 

起こる全ての出来事を

プラスに考えられる価値観が欲しいのです。

 

そのために

見えない存在を活用するのです。

 

ちなみに私は

ひとつめとふたつめのやり方を両方活用して

全ての出来事を

自分に都合が良い様にプラスに思考して

自分に都合が良い人生にしています。

 

ぜひこのふたつのやり方をご活用下さい!

 

上手く行くと

今までとはまるで別世界の

プラスのことしか起こらない人生が現れます!

 

追伸

というわけで、

私は

人生にはプラスの出来事しか

起こらないと思っていますので

とても生きやすいです。

 

それに楽しいです。

日々充実しています。

 

そして、

人生は年月を重ねたぶん幸せになるものなので

いつも今この瞬間が最高に幸せです!

 

 

【LINE@はじめました】
https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!
———————————————————————

メルマガの登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ ;
期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ
煌(Koh) HP
http://www.motekikoh.com

メール
arkmilitia@gmail.com

お問い合わせ


ページの先頭へ