公式ブログ

戻って来ました。

2018年3月11日

【Koh ほぼ日刊】学びが多いですね。

​​​​​​​

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ

煌 です。

 

最近、

色々と考えることが多かったので

 

ブログなど

更新が滞っておりましたが、

ひと段落つきましたので

更新させていただきます。

 

何を考えていたのかというと

 

「魂は作れるのか?」

もしくは

「魂みたいなものは作れるのか?」

 

この期間、

 

本気で人造人間、

アンドロイドを作ろうと考えておりました。

 

キッカケは

映画とドラマを観たことによります。

 

映画
「ブレードランナー2049」

ドラマ
「エレクトリック ドリームス」

です。

 

どちらも

フィリップ K ディックの原作を元にしています。

 

映画は

ハッキリ言って原作と別物なのですが

 

傑作でした。

 

やられました。

 

 

ドラマは

 

一話完結です。

 

どの回も深いです。

 

考えさせられます。

 

 

で出た結論としては

 

「良くわからない。」

 

です。

 

こちらの結論でひとまず落ち着き

現実世界に戻って来ることが出来ました。

 

 

本当に考えだすとキリが無いですね。

こういうネタは。

 

 

ところで昨日セミナーを開催しました。

 

今回も

9名という少人数で行ったのですが、

きめこまかなフォローができて良かったと思います。

 

やはり、

人数が少ない方が

内容に深みが増して濃いものになりますね。

 

例によって

芸能人、有名人のエネルギー注入もしたのですが、

 

楊貴妃さんのエネルギーを

100%されたある方は

足が勝手に内股になったり、

 

カラダと心の感じが全く違うと

おっしゃっていました。

 

後日、

体感を聞くのが楽しみです。

次回開催は

4月の予定です。

 

日程は追ってご連絡差し上げます。

 

追伸

人工知能や不老不死

アンドロイド、人造人間

などのネタは

 

毎回、

本当にハマってしまいますね。

 

何かオススメの映画や小説

漫画、アニメ、ゲームなど

ございましたら

お知らせください。

 

積極的に取り入れて行きます。

 

 

ご質問やご要望、
ご意見などございましたら、

LINE@か

https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!

下記のメールアドレスにご連絡下さい。
メール
arkmilitia@gmail.com

メルマガの登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ ;
期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ
煌(Koh) HP
http://www.motekikoh.com

メール
arkmilitia@gmail.com

お問い合わせ


ページの先頭へ