公式ブログ

断捨離効果。

2018年3月22日

【Koh ほぼ日刊】断捨離の効果。

 

 

 

 

 

 

 

 

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ

煌 です。

 

4日ぶりのブログになります。

 

その間何をやっていたかというと

前回の魚座新月のエネルギーを

自分自身に注入したところ、

 

その後、

やたらと物を捨てたくなったり

やたらと新しい物を買いたくなったり、

部屋を掃除したくなったり、

過去の想い出を整理したくなったり、

 

要は、

物と心の断捨離を

しておりました。

 

それでひたすらやっていましたので、

 

ブログを更新していませんでした。

 

その期間は、

断捨離以外のことは全くやりたくなかったので、

ずっとお片づけと整理に励んでおりました。

 

そして、

昨日やっと

ひと段落つきました。

 

それにしても

捨てるものってたくさんあるものですね。

 

もう何年も本格的なお掃除はやっていなかったので、

その量の多さにびっくりでした。

 

ゴミ袋20個くらいは出したと思います。

 

また、

心の断捨離についても

 

過去の出来事をよくよく詳しく分析してみると

何となく誤魔化してきたものや

記憶上なかったことになっている出来事があり

 

それらと向き合うことで

なかなか濃い時間を過ごせました。

 

これからは

よりスッキリした氣分で生きて行けそうです。

 

普段から、

マイナス的な出来事を

プラスに解釈する習慣づけが

いかに大切かを

 

今回、

痛感しました。

 

人生はやはり解釈次第、

考え方次第ですね。

 

追伸

4月のセミナー日程のお知らせです。

4月11日(水)
「平日昼間部 モテ気とエネルギーの活用セミナー」
時間
12:00~15:00
定員20名
参加費5800円

詳細はコチラ
https://goo.gl/xrztcf

 

4月14日(土)
「モテ気とエネルギーの活用セミナー」
時間
16:00~19:00
定員20名
参加費5800円

詳細はコチラ
https://goo.gl/CTHo7c

 

両セミナーともご自身とご家族含め
30日間の無制限の氣の注入がついております。

有名人のエネルギー注入も何回でも出来ます。

モテ気の作り方もお伝授します。

 

ご質問やご要望、
ご意見などございましたら、

LINE@か

https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!

下記のメールアドレスにご連絡下さい。
メール
arkmilitia@gmail.com

メルマガの登録はこちら
⇒ https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/
期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ
煌(Koh) HP
http://www.motekikoh.com

お問い合わせ


ページの先頭へ