公式ブログ

林家正藏さん。

2018年3月25日

【Koh ほぼ日刊】モテ氣マスター!

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ

煌 です。

 

昨日、

水星の逆行による影響について

ご連絡しましたが

 

早速、

色々と障害が出でいる模様です。

 

私の場合は、

クライアントさんとのメールのやりとりで

聞かれたことと違うことを答えたり、

 

コミュニケーションがスムーズに

行かなかったりなど、

ありました。

 

皆さんも色々とあると思いますが

いつも言っている通り

全てプラスにして考えましょう!

その方が運氣が上がります!

 

さて、

本日の有名人は

「林家正蔵さん」

です。

 

こう思っている方は

いらっしゃいませんか?

 

今日は

何で「こぶ平」なの?

 

一昨日の

「楊貴妃さん」

 

昨日の

「石原さとみさん」

 

この流れで

なぜ

 

「こぶ平???」

 

最近、

色々とメディアで叩かれていますが

 

モテ氣においては

彼は超一流です。

 

では、

その理由を解説していきますね。

【解説】

1,2,3
青く冷たい氣が頭に入り、
情報収集、直感力、判断力、
論理思考、情報分析、情報処理、
そして女性を攻略する思考を作り出します。

4
顔から胸にかけてピンク色の氣が
フェロモンを作り出します。

5
カラダ全体を包み込むピンク色の氣が
好印象を与えてターゲットの心を開きます。

6
赤く熱い氣が胸に入り、やる氣と思いやり、
そして、母性本能をくすぐる
動きと仕草を形成します。

7
赤く熱い氣が両手に入り、
母性本能をくすぐる
動きと仕草を作り出します。
ターゲットの心も操ります。

8
矢印が自分の顔に向かい
女性を選別するフィルターとして働きます。
タイプの女性から注目されて
相手を引き寄せます。

9
黒い重力の氣が下腹部に入り、
異性攻略思考、論理思考、
判断力、リラックス効果を
作り出します。

10
赤く熱い氣が背中に入りやる氣と
心地よいリラックス効果を作り出します。

 

【まとめ】

エナジーチャート(気流図)を見ていただければ

わかる通り

凄いでしょ!

「モテ氣」

かなりヤバいですよね。

 

フェロモンとか当たり前にありますし、

女性攻略思考や

自然体で母性本能をくすぐったり

自分のタイプの女性を引き寄せるとか

 

もう神ですね!

あまりにも凄いと思います!

 

彼こそ、

現代に生きる

「ドンファン」

「カサノヴァ」

ではないでしょうか?

 

そうは言っても

やっぱり全く魅力を感じない!

という女性の方!

あなたは正蔵さんのタイプではないので

魅力を感じないのです。

 

もうこの時点から

彼の女性への選別が始まっているのです。

まったく凄い方ですね。

 

追伸

林家正蔵さんの氣分を味わってみたい方は、

簡易セッションや本セッション、

セミナー、

各種気の入れ放題注入で

注入出来ますので、

どうぞお試しください。

 

そしてまた今日も

4月のセミナー日程のお知らせです。

4月11日(水)
「平日昼間部 モテ気とエネルギーの活用セミナー」
時間
12:00~15:00
定員20名
参加費5800円

詳細はコチラ
https://goo.gl/xrztcf

4月14日(土)
「モテ気とエネルギーの活用セミナー」
時間
16:00~19:00
定員20名
参加費5800円

詳細はコチラ
https://goo.gl/CTHo7c

両セミナーとも
ご自身とご家族含め

30日間の無制限の
氣の注入がついております。

有名人のエネルギー注入も
回数無制限で出来ます。

モテ気の作り方も伝授します。

ご質問やご要望、
ご意見などございましたら、

LINE@か

https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
@motekikoh
@を忘れずに!

下記のメールアドレスにご連絡下さい。
メール
arkmilitia@gmail.com

メルマガの登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ ;
期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ
煌(Koh) HP
http://www.motekikoh.com

お問い合わせ


ページの先頭へ