公式ブログ

『森本慎太郎さん』(2022)

2022年6月17日

【Koh ほぼ日刊】石川県出身。

エナジーカウンセラー 

エナジーコーチ

Koh

です。 

本日も

皆様からのリクエストに

お応えします。

本日の

エナジーチャート(気流図)は、

日本の俳優、タレント、

男性アイドルグループ・SixTONESのメンバー、

『森本慎太郎さん』(2022)です。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%9C%AC%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E

平均的な解放度です。

まずはお知らせです。

【お知らせ壱】

有料でのエナジーチャート(気流図)の作成依頼ですが、

気の観点から作成しない方が良いと判断された場合は、

作成をお断りさせていただきます。

また、有名人のエナジーチャート(気流図)の作成を

有料でご依頼されて作成されたものは、

ブログ投稿などに使用させていただくこともございます。

以前アップされたエナジーチャート(気流図)は、

ホームページのブログにて検索できます!

http://www.motekikoh.com/blog/

以上ご理解よろしくお願い申し上げます。

 

【お知らせ弐】

メールやラインなどでいただいたご感想は、

日々の投稿やHPで使用させていただく場合もございます。

その際には、匿名にて使用させていただきますので、

ご理解よろしくお願い申し上げますm(_ _)m         

** あとがき **

『森本慎太郎さん』(2022) 

潜在意識の解放度 5%です。

【解説】

1

赤く熱いエネルギーが、

リラックス効果

判断

を形成します。

(頭上)

2

赤く熱いエネルギーが、

やる気

リラックス効果

を形成します。

(身体前空間)

3,4

赤く熱いエネルギーが、

リラックス効果

を形成します。

(身体後方空間)

5

黒く重いエネルギーが、

疲労感

を形成します。

(肩・背中)

【まとめ】

『森本慎太郎さん』(2022)

平均的な

エネルギー状態です。

*そんな

『森本慎太郎さん』(2022)の

エネルギーを注入されて、

実際に味わってみたい方は、

「簡易セッション」「本セッション」

「各種気の入れ放題注入」「ワークショップ」

にて注入させていただきます。        

*ご自身のエネルギー状態を

見てみたい方は、

「簡易セッション」「本セッション」

「エナジーチャート(気流図)の作成」

にて承っております。

引き続き、

エナジーチャート(気流図)を見てみたい

有名人、芸能人、アスリート、エナジースポット、

成功者、歴史上の人物の募集もしておりますので、

お気軽にご連絡ください。     

 

        

追伸

先日、

女性のクライアントさん

(40代前半)

からいただいた

「10.第六感的能力開発」施術後のご感想です。

『煌先生から、第六感の施術を受けた

その後の体験(体感です)

正直、今までで一番

「実感がありました。」

今まで受けたセッションは

今回で4つ目だと思いますが、

私の場合、1つ目からだんだん

感度が上がっているように思います。

ぶっちゃけ

今自分の頭がどうなっているか

割って見てみたい。

第六感が敏感なのか、

今回の施術でまず

「発声」が変わりました。

今正直、声が楽に出すぎて、

今までの体幹を変える必要が出てくるぐらいです。

(勝手に声が出るので、支えきれません。)

面白いです。

声が伸びるし、楽です。

すごい楽です。

はたから見ると

そんなに変わってないと

思うんですが、

本人は

楽でたまりません。

今までの苦労が何だったのか、

66000円で

10年分が買えた。。。

って感じでしたね。(笑)

あとは、何でしょうか?

どんどん、

新しいことや面倒なことへの

「とっつき辛さ、と揺らぎ」がなくなって、

「別に?」って感じになっています。

(沢尻エリカ風)

長女なので、

新しいことをやったり、

苦手なことに取り掛かろうとするのが

億劫なんですよね。

もともと。

でもそれが見事になくなって、

最近では

「それもすんなり

受け入れられるようになってきました」

私から見た先生の施術は

修行を短縮して受けれて尚且つ、

「一生もの」って感じなので、

一見お安くはないですが、

よく考えると

「やっすい」ですよ。(笑)

かなり安い。

ボイトレで

もともと体幹を鍛えているのが

功を奏して、

たぶん他の方より、

正中線の扱いは

まあまあ慣れている気がします。

今後のセッションも

また時期が来たら

受けていきたいですね。

たぶん次はもっと

実感があるでしょう。(笑)

先生はこれを

「芸能界の鬱の人を治すプログラム」と称して、

施術したら、

日本を救える

レベルかもしれない?

と本気で思っています。私。

オーバーではなく、

まだ1か月経過していない

私の純粋な感想でした!!』

とのことでした。

この方は、

ご自分のアーティスト活動と並行して

アナウンサー、アイドル、歌手などの

プロで声を使う職業の方々に、

ボイストレーニングや

発音のレッスンを

されていらっしゃいます。

元々、アーティストですので

感性もとても鋭く、しかも女性ですので

輪をかけて感性が鋭い方です。

本セッションは、

基本的には番号の順番通りにしか

受けることはできませんが、

「10.第六感的能力開発」に限っては、

例外的に

「1.潜在意識解放」

「2.マイナス価値観消去」

「3.プラスガイドライン」

を受けられた後に、

受けることができます。

「10.第六感的能力開発」の効果は、

霊能者やチャネラーなどの

すでに第六感的な能力を使って

お仕事をされている方の場合は、

能力がレベルアップします。

何も第六感的な能力が

無い方の場合は、

日々のトレーニングで適性

にあったものが身につきます。

アーティスト系の方は、

第六感的能力を活用して

活動するようになりますので、

今までとは異なる感性で

取り組むことができ、

今までに無い

新しいスタイルが形成されたり

新しい作品や価値観が生まれます。

整体師の方は、

特殊能力が身につくことで、

手を触れずに治療できたり、

気の滞りが視覚化できたり、

施術技術が向上したりします。

事務や営業などの

一般的な職業の方も

お仕事の段取りやり方が

第六感的に変化します。

また、どなたでも

「10.第六感的能力開発」を

受けていただくと

直感力が強力になりますので、

直感力獲得を目的として

受けられる

経営者の方も多いです。

また、変わった事例ですと、

幼少の頃に霊能力があって

霊が見えたり、声が聞こえたり

していた方の場合は、

施術後すぐに、

幼少の頃のように

見えたり聞こえたり

するようになります。

ですが、

スイッチのオンとオフの

切り替えが

ご自分でできるように

なりますので、

見たいときに見えて、

見たく無いときには

見えなくなります。

ですので、

幼少時の頃のように、

その能力に振り回されることは

ありません。

ご質問やご要望、

ご意見、ご感想

などございましたら、

ライン公式アカウントか

@energykoh

@を忘れずに!

友達追加URL

https://lin.ee/jwWHAu5

下記のメールアドレスにご連絡下さい。

メール

regnumbb9@motekikoh.com

インスタ始めましたhttps://www.instagram.com/energycounselorkoh/

エナジーカウンセラー

エナジーコーチ     

煌(Koh) HPhttp://www.motekikoh.com

#エナジーカウンセラー #エナジースポット #パワースポット #気功 #遠隔気功 #気功師 #エネルギーワーク #モテ気 #モテ期 #モテキ #占い #スピリチュアル #森本慎太郎 #SixTONES #コーチング #占い師 #占星術師 #引き寄せ #ひきよせ #ヒーリング #遠隔ヒーリング #潜在意識 #吉方位旅行

お問い合わせ


ページの先頭へ