公式ブログ

『橘大五郎さん』(2022)

2022年11月15日

【Koh ほぼ日刊】大阪府出身。

エナジーカウンセラー 

エナジーコーチ

Koh

 煌  

です。                    

本日も

皆様からのリクエストに

お応えします。

本日の

エナジーチャート(気流図)は、

日本の俳優。大衆演劇劇団、

橘菊太郎劇団の三代目座長、

『橘大五郎さん』(2022)です、

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%98%E5%A4%A7%E4%BA%94%E9%83%8E

平均的な解放度です。

まずはお知らせです。

【お知らせ零】

お友達の荒木師匠こと

荒木久美子さんからお声がけいただき、

オンラインセミナーに

出演させていただくこととなりました。

11月15日(火)~11月18日(金)

詳細は、以下のリンクをご覧ください!

https://www.bijyokatsu.info/bijyokatsu_conference-k/

【お知らせ壱】

有料でのエナジーチャート(気流図)の作成依頼ですが、

気の観点から作成しない方が良いと判断された場合は、

作成をお断りさせていただきます。

また、有名人のエナジーチャート(気流図)の作成を

有料でご依頼されて作成されたものは、

ブログ投稿などに使用させていただくこともございます。

以前アップされたエナジーチャート(気流図)は、

ライン公式アカウントのホームリンクか

ホームページのブログにて検索できます!

http://www.motekikoh.com/blog/

以上ご理解よろしくお願い申し上げます。

            

【お知らせ弐】

メールやラインなどでいただいたご感想は、

日々の投稿やHPで使用させていただく場合もございます。

その際には、匿名にて使用させていただきますので、

ご理解よろしくお願い申し上げますm(_ _)m             

** あとがき **

『橘大五郎さん』(2022)

潜在意識の解放度 5%です。

【解説】

1,2

赤く熱いエネルギーが、

自分が凄いことを周りにアピール

自画自賛

自己陶酔

を形成します。

(顔前空間・身体前空間)

3

黒く重いエネルギーが

強力疲労感

を形成します。

(身体後面)  

【まとめ】

『橘大五郎さん』(2022)

解放度が5%のため

潜在意識が

使えていない状態です。

見事に

全てのエネルギーが

マイナス活性化されています。

平均的な方よりも

よくないエネルギーです。

自分が凄いことを周りにアピール、

自画自賛、

自己陶酔、

最近の

アジア系男性トップスターに

見られるエネルギーです。

*そんな

  『橘大五郎さん』(2022)

    エネルギーを注入されて、

    実際に味わってみたい方は、

  「簡易セッション」「本セッション」

  「各種気の入れ放題注入」「ワークショップ」

    にて注入させていただきます。         

*ご自身のエネルギー状態を

   見てみたい方は、

  「簡易セッション」「本セッション」

  「エナジーチャート(気流図)の作成」

   にて承っております。

引き続き、

エナジーチャート(気流図)を見てみたい

有名人、芸能人、アスリート、エナジースポット、

成功者、歴史上の人物の募集もしておりますので、

お気軽にご連絡ください。     

         

                        

追伸

先日、潜在意識を解放された

50代前半の

男性クライアントさんから

いただいたご感想です。

『お世話になっております。

    ◯◯/◯◯にセッションして頂いた、〇〇です。

    急に明後日に昇進の面接が入りました。

    何かあると思います。

    この1か月

    自分自身と周囲の対応を観察していました。

    不思議な体験がいくつかありました。

    身辺の変化もありました。

    セッションを受けて、1週間程した後、

    長年会っていなかった友人が来訪し

    「借りていた本を返しにきたよ」

    と言ってきました。

    その本は

    アンソニー・ロビンズの本で、

    彼が心を病んでいる時に渡したのですが

    「読まなかったよ」と言われ、

    彼は変わる気は無いのだなと思い、

    心理関係の

    悲しい一面を改めて理解しました。

    後、上司の対応が

    穏やかになったと感じられ、

    自分は鈍感で変化を

    感じられ無いと思っていますが、

    何か変わったな!?

    と思います。

    最近、

    臆病でオドオドしていた後輩が

    ヤンチャになったりして、

    身辺の変化を観察している処です。』

とのことでした。

この方は男性なので

感性が女性よりも鈍感なため、

ご自分の内面の変化に対する

体感に関しては、

全く言及されて

いらっしゃいませんが、

周りの変化を

鋭く観察されることで、

ご自分が

潜在意識解放された効果を

しっかり認識できたようです。

最後に言及されている、

臆病な後輩の方が

元気になられた理由は、

潜在意識解放後に、

この方には

周りを元気にするエネルギーが

形成されましたので、

そのエネルギーの影響で

後輩の方が

元気になられたのでしょう。

だいたいの男性は鈍感なため

潜在意識解放後も

ご自分の内面の変化には

全く気づかない方がほとんどです。

そんな鈍感な男性が

本セッションの効果を

実感するためには、

この方のように

周りの変化をよく

観察してみる必要があります。

施術前と施術後の

周りの変化が明らかになると、

きっちりと

本セッションの効果を

実感することができる、

という

素晴らしい事例でした。

男性の方々、

ぜひ、周りの変化を気にして

生活してみてください。

しっかり変化を

認識することで

効果を実感できることと思います。

ご質問やご要望、

ご意見、ご感想

などございましたら、

ライン公式アカウントか

@energykoh

@を忘れずに!

友達追加URL

https://lin.ee/jwWHAu5

下記のメールアドレスにご連絡下さい。

メール

regnumbb9@motekikoh.com

インスタ始めました

https://www.instagram.com/energycounselorkoh/

エナジーカウンセラー

エナジーコーチ     

煌(Koh) HP

http://www.motekikoh.com

#エナジーカウンセラー #エナジースポット #パワースポット #気功 #遠隔気功 #気功師 #エネルギーワーク #モテ気 #モテ期 #モテキ #占い #スピリチュアル #橘大五郎 #大衆演劇 #コーチング #占い師 #占星術師 #引き寄せ #ひきよせ #ヒーリング

お問い合わせ


ページの先頭へ