公式ブログ

『坂本昌行さん』 (2023)

2023年2月25日

【Koh ほぼ日刊】東京都出身。

エナジーカウンセラー 

エナジーコーチ

Koh

 煌  

です。                    

本日も

皆様からのリクエストに

お応えします。

本日の

エナジーチャート(気流図)は、

日本の歌手、俳優、舞台俳優、タレント、

男性アイドルグループ・V6の元リーダー、

20th Century(トニセン)のリーダー、

『坂本昌行さん』 (2023) です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E6%98%8C%E8%A1%8C

平均的な解放度です。

まずはお知らせです。

【お知らせ零】

docomoとezwebのキャリアメールアドレス宛に

送らせていただいたメールが届かないとのご報告を

複数件いただいております。

送信エラーメッセージも来ないので、

送れていなかった事に

ご連絡を頂くまで気づかない事もございます。

ご予約完了メールや、お問い合わせ、注入依頼等への

こちらからの返信が当日中になかった場合は、

お手数ですが、お知らせいただけますよう

お願いいたします。

また、PCアドレス(gmailや、yahooメールなど)を

お持ちでしたら、そちらをお知らせ頂けますよう

お願いいたします。

PCアドレスをお持ちでない方は、お手数ですが、

regnumbb9@motekikoh.com

からのメールが受け取れるように、

受信許可設定をして頂けますようお願いいたします。

【お知らせ壱】

有料でのエナジーチャート(気流図)の作成依頼ですが、

気の観点から作成しない方が良いと判断された場合は、

作成をお断りさせていただきます。

また、有名人のエナジーチャート(気流図)の作成を

有料でご依頼されて作成されたものは、

ブログ投稿などに使用させていただくこともございます。

以前アップされたエナジーチャート(気流図)は、

ライン公式アカウントのホームリンクか

ホームページのブログにて検索できます!

http://www.motekikoh.com/blog/

以上ご理解よろしくお願い申し上げます。

            

【お知らせ弐】

メールやラインなどでいただいたご感想は、

日々の投稿やHPで使用させていただく場合もございます。

その際には、匿名にて使用させていただきますので、

ご理解よろしくお願い申し上げますm(_ _)m       

** あとがき **

『坂本昌行さん』 (2023) 

潜在意識の解放度 5%です。

【解説】

1

赤く熱いエネルギーが、

リラックス効果

判断

を形成します。

(頭上)

2

赤く熱いエネルギーが、

リラックス効果

を形成します。

(身体前空間)

3

黒く重いエネルギーが、

強力疲労感

を形成します。

(肩・身体後面)

4

黒く重いエネルギーが、

強力疲労感

恐怖感

を形成します。

(身体前面)                  

【まとめ】

『坂本昌行さん』 (2023) 

解放度が5%と、

50%に満たないため

潜在意識が使えていない状態です。

平均的な方よりも

良くないエネルギーです。

*そんな

  『坂本昌行さん』 (2023) の

    エネルギーを注入されて、

    実際に味わってみたい方は、

  「簡易セッション」「本セッション」

  「各種気の入れ放題注入」「ワークショップ」

    にて注入させていただきます。         

*ご自身のエネルギー状態を

   見てみたい方は、

  「簡易セッション」「本セッション」

  「エナジーチャート(気流図)の作成」

   にて承っております。

引き続き、

エナジーチャート(気流図)を見てみたい

有名人、芸能人、アスリート、エナジースポット、

成功者、歴史上の人物の募集もしておりますので、

お気軽にご連絡ください。     

         

                        

追伸            

先日、いただいた

40代前半の

男性クライアントさんからの、

本セッション後の

変化に関するご感想です。

『モテ気を注入してから

    4年になりますが、

    この4年間では

    今の妻と結婚出来たのが

    1番の体験談ですが、

    年齢的にも、

    周りからは女っ気もないし、

    一生独身貴族だねと言われてました。

  (当時は39歳でした)

    自分は小売業で働いているのですが、

    この4年間で前職も含めて、

    5店舗異動したのですが、

    5店舗とも1人の女性から好かれました。

    年齢層も20代、30代、50代バラバラです。

    特に口説いたりはしてません。

    プライベート的な話もしてないです。

    どちらかと言うと、

    口下手なので仕事場での

    コミニケーションしかしてません。 

    なので完全に

    モテ気効果と思われます。

    その中で最近1番びっくりした

    体験談があります。

    今年の10月頃、

    仕事で必要な資格があり、

    試験勉強をしていたのですが、

    仕事の合間を練って勉強しているので、

    知らずの内にストレスが溜まってしまい、

    ふと先生の著書、

    「運命の人を引き寄せるモテ気のつくり方」を読んで、

    2つの事を実践しました。

    1  自分を褒める

    2  モテるイメージをする

    です。

    2は結婚してるので、

    あくまでストレス解消として妄想してました。

    まずは毎日、

    ちゃんと起きて仕事行ってる俺えらいな、

    とか

    仕事頑張ってるね偉いよ、

    とか自分を褒めてました。

    そして、嫌な事があったり、疲れた時に、

    たまたま見ていた

    TVの芸能人にモテてる妄想したり、

    してました。

    奇跡が起きたのは11月です。

    11月から22歳の女性が異動して来ました。

    部署は違いますが、

    大きくみると自分の部下にあたります。

    なので、あまり接点はないのですが、

    2回ほど話す機会がありました。

    1回目はホチキスの芯が詰まり

    分解しようとしてたので、

    俺がやるから良いよと言い、

    後で直したホチキスをわたしました。

    2回目はコピーが

    上手く出来なかったので、

    どうしたら良いか

    たまたま近くに居たので聞かれました。

    両面印刷はこうやるんだよと教えました。

    それから数日が経ち、

    その女性から好かれてしまいました、

    自分としては上記位しか

    話してないので、

  「えっ?」って言う感じです。

    年齢も19歳離れてるので

    びっくりです。

    そして、もっとびっくりしたのが、

    先ほど話した芸能人との妄想ですが、

    その芸能人と同じ年齢でした!

    流石に芸能人ではないですが、

    妄想に近い事が現実化していました。

    潜在意識を解放してるので、

    現実化するの早いなって思いました。

    自分褒めは何年か前にも

    やってたのですが、

    思い返すと自分を褒めると

    モテてた気がします。

    今は結婚してるので

    職場の女性とは今後は何もないですが、

    男として女性に好かれるのは嬉しいですね。

    因みにモテ気の影響で

    妻からすごい好かれております。

    PS、寒くなり、寒暖差もまだありますので

    お身体には充分気をつけて下さい。』

とのことでした。

素晴らしいですね!

きちんと、潜在意識や「モテ気」を

活用されておられるようです!

(潜在意識解放後は、「モテ気」注入しなくとも

    ほぼ100%の方が、自然に湧き出てきます。)

この方は、男性の中では

かなり感性の鋭い方ですし、

また、日々の取り組みを怠らない

真面目な方でもありますので、

このような現象が起こり、

引き寄せなどが

働いたのだと考えられます。

拙著

『運命の人を引き寄せる「モテ気」のつくり方』も

きちんと有効活用されており

何よりです。

この方の人生は

潜在意識解放されてから、

以前は想像も

していなかった

理想的な状態になられた、

典型的な

好事例と言えるでしょう。

ちなみに、奥様は

10歳年下とのことです。

ご質問やご要望、

ご意見、ご感想

などございましたら、

ライン公式アカウントか

@energykoh

@を忘れずに!

友達追加URL

https://lin.ee/jwWHAu5

下記のメールアドレスにご連絡下さい。

メール

regnumbb9@motekikoh.com

インスタ始めました

https://www.instagram.com/energycounselorkoh/

エナジーカウンセラー

エナジーコーチ     

煌(Koh) HP

http://www.motekikoh.com

#エナジーカウンセラー #エナジースポット #パワースポット #気功 #遠隔気功 #気功師 #エネルギーワーク #モテ気 #モテ期 #モテキ #占い #スピリチュアル #坂本昌行 #V6 #占い師 #占星術師 #引き寄せ #ひきよせ #ヒーリング

お問い合わせ


ページの先頭へ