公式ブログ

『眞鍋かをりさん』 (2023)

2023年6月14日

【Koh ほぼ日刊】愛媛県出身。

エナジーカウンセラー 

エナジーコーチ

Koh

 煌  

です。

本日も

皆様からのリクエストに

お応えします。

本日の

エナジーチャート(気流図)は、

日本のマルチタレント、

『眞鍋かをりさん』 (2023) です。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9E%E9%8D%8B%E3%81%8B%E3%82%92%E3%82%8A

平均的な解放度です。

まずは、いつものお知らせです。

【お知らせ零】

8月13日(日)から20日(日)まで休業日となります。

上記期間は、ご予約やお申し込みに関しましては

通常通り承っておりますが、

エナジーチャート(気流図)の作成

(本セッションのフォローチャート含む)、

「本セッション」施術、「吉方位旅行」施術、

「アニマル本セッション」施術「家セッション」施術「相性診断」

などの遠隔いつの間にかでの施術は、行うことができません。

施術可能なのは、

「各種気の入れ放題注入」と「自動吉方位取り」のみとなります。

また、アフターフォローでの気の注入依頼は受け付けておりますが、

通常時よりも返信が遅くなります。

(24時までには返信させていただきます)

以上、ご不便をおかけいたしますが

ご理解よろしく、お願い申し上げますm(_ _)m 

【お知らせ壱】

docomoとezwebのキャリアメールアドレス宛に

送らせていただいたメールが届かないとのご報告を

複数件いただいております。

送信エラーメッセージも来ないので、

送れていなかった事に

ご連絡を頂くまで気づかない事もございます。

ご予約完了メールや、お問い合わせ、注入依頼等への

こちらからの返信が当日中になかった場合は、

お手数ですが、お知らせいただけますよう

お願いいたします。

また、PCアドレス(gmailや、yahooメールなど)を

お持ちでしたら、そちらをお知らせ頂けますよう

お願いいたします。

PCアドレスをお持ちでない方は、お手数ですが、

regnumbb9@motekikoh.com

からのメールが受け取れるように、

受信許可設定をして頂けますようお願いいたします。

【お知らせ弍】

メールやラインなどでいただいたご感想は、

日々の投稿やHPで使用させていただく場合もございます。

その際には、匿名にて使用させていただきますので、

ご理解よろしくお願い申し上げますm(_ _)m 

** あとがき **

『眞鍋かをりさん』 (2023) 

潜在意識の解放度 5%です。

【解説】

1

青く冷たいエネルギーが、

情報収集

情報処理

判断

直感

を形成します。

(頭)

2

赤く熱いエネルギーが、

やる気

思いやり

現実逃避感覚

リラックス効果

を形成します。

(胸)

3,4

黒く重いエネルギーが、

疲労感

を形成します。

(肩・身体後面・両手両腕)

5

黒く重いエネルギーが、

疲労感

自己否定

投げやり

テキトー感覚

を形成します。

(身体前面)

【まとめ】

『眞鍋かをりさん』 (2023) 

解放度が5%と、

50%に満たないため

潜在意識が使えていない状態です。

平均的な方よりも

脳が活性化されていますし、

思いやりもあります。

ですが、

疲労感、現実逃避感覚。

自己否定、テキトー感覚などといった

ネガティヴなエネルギーが

平均的な方よりも多く存在しています。

*そんな

  『眞鍋かをりさん』 (2023) の

    エネルギーを注入されて、

    実際に味わってみたい方は、

  「簡易セッション」「本セッション」

  「各種気の入れ放題注入」「ワークショップ」

    にて注入させていただきます。         

*ご自身のエネルギー状態を

   見てみたい方は、

  「簡易セッション」「本セッション」

  「エナジーチャート(気流図)の作成」

   にて承っております。

引き続き、

エナジーチャート(気流図)を見てみたい

有名人、芸能人、アスリート、エナジースポット、

成功者、歴史上の人物の募集もしておりますので、

お気軽にご連絡ください。     

         

                        

追伸

先日、40代前半の

男性クライアントさんからいただいた

「潜在意識解放」と

「マイナス価値観消去」施術後の

ご感想です。

『いつもお世話になっております。

   〇〇です。

   今回は煌さんに

   ご報告したいことがあって、

   メールをお送りします。

   それは、煌さんの

   第1セッションを受講して、

   自分の身体に起きた変化についてです。

   自分は以前から、アトピーがあり、

   25歳の時に本格的に発症してから、

   色々な治療方法にて、

   アトピーの治療を行ってきました。

   40歳を超える時点で、

   ある程度は改善出来ていたのですが、

   まだ最後の一歩という所で

   停滞をしておりました。

   そうこうしている内に、

   去年に煌さんの第1セッションを

   受講させて頂きました。

   受講後から、

   自分のエネルギーが

   アップしていることは

   実感出来ていたのですが、

   第1セッションを終えてから、

   なんとアトピーの調子が

   かなり改善したのです。

   これも気の循環が良くなったり、

   エネルギー量が増えたのが

   一つの要因として考えられますが、

   あと思ったのが、

   幼少期から中学校時代にかけて、

   けっこう辛い人生を

   歩んだ期間があり、

   それがすくなからず、

   アトピー改善において、

   完治までのネックに

   なっていたと思います。

   しかし、

   第1セッションを

   受講させて頂いた事で、

   潜在意識が解放され、

   メンタル面や潜在意識の

   改善が行われたことがきっかけで、

   アトピーにも、

   良い影響を受けたのではないかと

   推測しています。

   また、

   過去を振り返ってみると、

   中学校時代や高校時代は

   辛い時期が長かったので、

   アルバムを見返してみても、

   自分は全く笑顔が

   何一つないことに

   気づきました。

   当時は東京のスラム街といわれる

   〇〇区のかなり荒れた中学校で、

   多感な時期を過ごしたので、

   その影響もあって、

   自分は笑顔がなくなって

   いったのだと思います。

   事実、自分の友人は、

   自分の目の前で、リンチにあって、

   かなりの怪我を負いました。

   その時に、

   私は自分自身が

   力が無かった事から、

   その友人を助けることが

   出来なかったことが、

   非常に悔しくて、

   強くなりたいという一心で、

   高校の3年間は、

   柔道に毎日打ち込むといった

   人生を歩んできました。

   高校で黒帯も取得し、

   それなりに

   強くなることが

   出来たと思うので、

   もし仮に

   同じ状況に遭遇したら、

   今度はその友人を

   助けることが出来ると思います。

   そういった意味で、

   中学校時代に負った心の傷は、

   少しは癒すことが

   出来たのかなと思います。

   これは、

   第2セッションを

   受講した時に煌さんから、

   〇〇さんは

   かなりの強度と種類の多さの

   マイナス価値観を

   抱えていらっしゃいましたね。

   これは、

   100人のうちで

   1人いるかどうかのレベルですよ

   と言われた事がきっかけで、

   自分の過去を

   このゴールデンウィークを使って、

   見直してみようといった行動に

   移すことにしました。

   第2セッションの受講日で、

   部屋に入った時に、

   いつもより煌さんが心なしか

   元気が無いように見えたので、

   自分のマイナス価値観の強度が

   かなり高いので、

   それが煌さんの心境に影響して

   いたのかなと、

   少なからず感じました。

   今日は、

   中学校時代や

   高校時代の傷を傷を癒すべく、

   当時の校舎を見て回ったり、

   当時比較的仲が良かった

   友人たちの家の近くにいったりして、

   昔は辛かったけど、

   もう手放して良い時期であると、

   自分に言い聞かせてきました。

   自分の心境も、

   だいぶ落ち着いてきたと思います。

   こういう行動に移せたのも、

   煌さんのセッションを

   受講させて頂き、

   色々な気づきを

   得ることが出来たことが

   大きいと思います。

   本日は、

   そのお礼を伝えたくて、

   メールを送らせて頂きました。

   あと、もう少し、

   辛かった過去を振り返りながら、

   過去の感情を手放して、

   今後の未来に向けて、

   歩みを進めたいと思います。

   また、遠くないうちに、

   第3セッションを

   受講したいと

   思っておりますので、

   その時は、

   またよろしくお願い致します。』

とのことでした。

良くなられて何よりです!

この方は、男性ですが、

男性の中ではかなり感性が鋭く

体感もたくさんあられる方です。

非常に長文で

ご感想をいただきましたが、

潜在意識を

途中で解放した我々にとって

とても重要なことが

述べられています。

それは、

ネガティヴな現実と

しっかり向き合い

それを腑に落ちるカタチで

プラス解釈することで、

無意識を書き換えて

人生のプラスの糧にする

ということです。

この方の場合は、

それが学生時代の

辛く苦しい思い出に

あたりますが、

過去に生み出された

ネガティヴな記憶を

実際にその場所に

行くことによって、

臨場感を伴って

腑に落ちるカタチで

プラス解釈し、

無意識を書き換えようと

されたようです。

実に理にかなった

素晴らしい手法で

ネガティヴの書き換えに

取りんでいらっしゃいますす。

潜在意識が

閉じ切っている

平均的な方々の場合、

過去に形成された

無意識領域に存在する、

ネガティヴな

思い出や囚われなどを

書き換えることは

全く不可能です。

人生が終了まで

日毎に増えていく一方です。

ですが、

潜在意識解放を

された方の場合は、

無意識領域内に

新たなネガティヴなものが

落とし込まれることは

基本的にありませんし、

今回の

クライアントさんのように

ご自分の取り組み次第で

書き換えが可能です。 

無意識領域内の

過去の思い出や

囚われの書き換えは、

解放者の場合、

低レベルのものであれば

特に何もしなくとも

自然体で日々過ごしていれば

徐々にプラスに

書き換えられていきます。

しかし、

高レベルで

強力なものに関しては、

ご自身で

問題ときちんと向き合い、

強い意志力で

腑に落ちるカタチで

プラス解釈しない限りは、

書き換わることは

一生ありません。

ですので、しっかり

それらの現実と向き合い

問題解決していく姿勢が

非常に重要となります。

私も、今回の

クライアントさん同様、

潜在意識を解放してから

二十年以上、

毎日毎日、

無意識の書き換えに

強く注力して

物事に取り組んでいます。

このように

しっかり現実と向き合って

問題解決することに

自信がない方や

やり方がよくわからない方は、

トレーニングセッションにて

サポートを行っておりますので、

必要を感じられる際には

ご受講ください。

毎回の

トレーニングセッションと

そのフォローアップで、

しっかり

問題と向き合い

解決していく力を

身につけていただきます。   

ご質問やご要望、

ご意見、ご感想

などございましたら、

ライン公式アカウントか

@energykoh

@を忘れずに!

友達追加URL

https://lin.ee/jwWHAu5

下記のメールアドレスにご連絡下さい。

メール

regnumbb9@motekikoh.com

インスタ始めました

https://www.instagram.com/energycounselorkoh/

エナジーカウンセラー

エナジーコーチ     

煌(Koh) HP

http://www.motekikoh.com

#エナジーカウンセラー #エナジースポット #パワースポット #気功 #遠隔気功 #気功師 #エネルギーワーク #モテ気 #モテ期 #モテキ #スピリチュアル #眞鍋かをり #占い #占星術師 #引き寄せ #ひきよせ #ヒーリング 

お問い合わせ


ページの先頭へ