公式ブログ

『相應さん』

2024年5月10日

【Koh ほぼ日刊】

エナジーカウンセラー 

エナジーコーチ

Koh

 煌  

です。

本日も

皆様からのリクエストに

お応えします。

本日の

エナジーチャート(気流図)は、

平安時代前期の天台宗の僧、

千日回峰行の祖とされ、

数々の霊験譚が伝えられており、

最澄の伝教大師、

円仁の慈覚大師の諡号を奏請した、

『相應さん』です。

(そうおう)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E5%BF%9C_(%E5%83%A7)

平均値よりも高い解放度です。               

まずは、いつものお知らせです。

【お知らせ零】

木曜日と日曜日は、休業日になります。

休業日はアフターフォローなどへの

メール、ラインへの返信が営業日よりも遅くなります。

24時までには、返信させていただきますので

ご理解宜しく申し上げます。

【お知らせ壱】

docomo、ezweb、softbankのキャリアメールアドレス宛に

送らせていただいたメールが届かないとのご報告を

複数件いただいております。

送信エラーメッセージも来ないので、

送れていなかった事に

ご連絡を頂くまで気づかない事もございます。

ご予約完了メールや、お問い合わせ、注入依頼等への

こちらからの返信が当日中になかった場合は、

お手数ですが、お知らせいただけますよう

お願いいたします。

また、PCアドレス(gmailや、yahooメールなど)を

お持ちでしたら、そちらをお知らせ頂けますよう

お願いいたします。

PCアドレスをお持ちでない方は、お手数ですが、

regnumbb9@motekikoh.com

からのメールが受け取れるように、

受信許可設定をして頂けますようお願いいたします。

【お知らせ弐】

メールやラインなどでいただいたご感想は、

日々の投稿やHPで使用させていただく場合もございます。

その際には、匿名にて使用させていただきますので、

ご理解よろしくお願い申し上げますm(_ _)m 

** あとがき **

『相應さん』  

潜在意識の解放度 70%です。

【解説】

1

赤く激しく熱いエネルギーが、

リラックス状態

感覚思考

直感力

心身ポジション調整

を形成します。

(頭上空間)

2,3,4

赤く激しく熱いエネルギーが、

激しい情熱

リラックス状態

を形成します。

(背中・腰・身体後方空間)

5

赤く激しく熱いエネルギーが、

密教技術

変性意識状態

を形成します。

(身体下空間)

6

赤く激しく熱いエネルギーが、

周りを巻き込む

周りを元気にする

周りを鼓舞する

激しい情熱

リラックス状態

を形成します。

(両手両腕・両手両腕周り)

7

赤く激しく熱いエネルギーが、

慈愛

救世への使命感

周りを巻き込む

を形成します。

(両手両腕)

【まとめ】

『相應さん』 

解放度が70%と

50%に達していますので

潜在意識を使えており

才能開花されている状態です。

特徴は、

全てのエネルギーが

激しく熱い気で

構築されていること、

常にリラックス状態と

変性意識状態に

入っているため

高いパフォーマンスが

発揮できること、

巻き込む、

元気にする、

鼓舞する、

などの

他者に対する

エネルギーが多いこと、

密教技術が

備わっていること、

慈愛と救世への使命感を

中心として

全てが行われていること、

などです。

『相應さん』

慈愛と救世を

中心とされている、

理想的な密教僧の

エネルギー状態でした。

*そんな

  『相應さん』の

    エネルギーを注入されて、

    実際に味わってみたい方は、

  「簡易セッション」「本セッション」

  「各種気の入れ放題注入」「ワークショップ」

    にて注入させていただきます。

*ご自身のエネルギー状態を見てみたい方は、

  「簡易セッション」「本セッション」

  「エナジーチャート(気流図)の作成」

   にて承っております。

引き続き、

エナジーチャート(気流図)を見てみたい

有名人、芸能人、アスリート、エナジースポット、

成功者、歴史上の人物の募集もしておりますので、

お気軽にご連絡ください。     

         

                        

追伸

先日、8ヶ月ほど前に

潜在意識解放を受けられた、

30代前半の

トランスジェンダーの

クライアントさんから

いただいたご感想です。

『春爛漫の時節、

   お健やかにお過ごしであるかと

   お察し致します。

   潜在意識意識の解放後について

   人から言われた事、

   自分が感じていた事など

   思い出した事がありましたので、

   LINEさせて頂きました(^^)

   ~呑み屋さんでのお仕事の事~

   解放前、解放後にお会いした

   30代の男性のお客様から、

   「以前より色(色気)が増した気がする」

   解放1ヶ月後のチャートを

   お送り頂き、ピンクの気が

   増えていた事を知ったすぐの

   言葉でしたので、

   チャートそのままの事を

   言われ内心ニヤリとした気持ちでした

   (ちなみに私はトランスジェンダーです)

   ~カフェでピアノを弾いていた時の事~

   カフェで毎回お酒を嗜まれる

   50代の女性から、

   「以前より音がナチュラルになった気がする、

      媚びていないような音がいい」

   カフェで趣味のピアノを

   弾かせて頂く事があるのですが、

   こちらのお客様の前で

   弾いたのはおそらく解放前に弾いてから、

   久しぶりに解放後にお会いしたので、

   聴き比べが出来た?

   のかと思います(^ ^)

 

   私自身の気持ちの変化について

   以前に思っていた事ですが、、、

   解放後翌日から?

   1週間以内くらいの事かと

   思いましたが、   

   職場から無性に離れたく

   なったのです。

   (ここは違う)、

   (他の居場所を見つけよう)、

   (もっと自分を活かせる場所に行こう)。

   そんな事を強烈に心に

   思っていた事を思い出しました。

   その時には単に

   解放後という事もあって

   何か意識し過ぎて

   そう思っているだけかもしれないと

   思っておりました。

   ただ、

   現状でもそこの職場には

   まだおりますが、

   その言葉は

   やはり今でも思ってますので

   次へのお仕事の道は近々

   定まってくるのではと

   思っております。

   ただ、

   職場との気持ちは

   離れていると言っても

   怠惰な姿勢で

   お仕事をしているわけでもなく、

   なんなら

   人よりモチベーションを保ちながら

   お仕事を続けていられるので、

   次へと向きながらも

   卒なくこなしているような

   現状かと思っております。

   長文のLINEでのシェアを

   させて頂き失礼申し上げます。

   春暖の候、健やかな日々を

   引き続きお過ごしくださいませ』

とのことでした。

変化を

つぶさに感じておられる様で

何よりです!

今までの経験上

トランスジェンダーの方の場合、

非常に感性が鋭い方が多いですので、

今回の様なご感想に

つながったのだと思われます。

潜在意識が解放されると、

気の注入の

アフターフォロー期限が過ぎても

「モテ気」が自動的に生成され

ご自分の性的対象に働きます。

また、

ご自身のエネルギーが

本来の自分らしいものになり、

無理のない

自然体のエネルギーになることで、

楽器から奏でられる

音の質や雰囲気も

それに伴って変化します。

そして、

潜在意識解放後に

職場に対する違和感を感じる方は

多くいらっしゃいます。

それは、

潜在意識が閉じていた自分、

つまり、偽りの自分が

選んだ仕事が、

潜在意識が

解放された状態である

本来の自然体の自分に

合っているとは限らないからです。

ですが、

違和感を感じても、

潜在意識解放者の場合は

そのこと自体を

プラスに思考して

行動することが出来ますので、

その後、

運気アップして

才能開花する人生に

なっていくわけです。

ご質問やご要望、

ご意見、ご感想

などございましたら、

ライン公式アカウントか

@energykoh

@を忘れずに!

友達追加URL

https://lin.ee/jwWHAu5

下記のメールアドレスにご連絡下さい。

メール

regnumbb9@motekikoh.com

インスタ始めました

https://www.instagram.com/energycounselorkoh

エナジーカウンセラー

エナジーコーチ     

煌(Koh) HP

http://www.motekikoh.com

#エナジーカウンセラー #エナジースポット #パワースポット #気功 #遠隔気功 #気功師 #エネルギーワーク #モテ気 #モテ期 #モテキ #スピリチュアル #占い #占星術 #引き寄せ #ひきよせ #ヒーリング #相應 #天台宗 

お問い合わせ


ページの先頭へ