公式ブログ

世界のパワースポット!

2020年8月9日

【Koh ほぼ日刊】世界のパワスポ。

​​​​​​​

エナジーカウンセラー 
エナジーコーチ

Koh
 煌

です。    

本日はお知らせのみです。


8月5日発売の

『別冊SPA! ウィズコロナ時代でも稼ぐ! 』(扶桑社ムック) 

にて恒例の世界のパワースポットを12箇所

解説させていただきました。

例によって最終ページにて掲載されております。


以下のリンクより購入できます。

詳細はこちら
: https://www.amazon.co.jp/dp/459461602X/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_MJNlFbGJ06FH5

続きまして、
いつものお知らせです。

【お知らせ零】
8/11(火)から8/23(日)までの間、
俗世間から離れますため、メール、LINEへの返信、
フォローチャートの作成などがとても遅れます、
当日中に返信できないかもしれません。
*アフターフォローの気の調整依頼は受け付けております。
その間セッションは、遠隔いつの間にか施術のみ受付させていただきます。

【お知らせ血】
最新の研究成果
『血液意識系本セッション』の情報を解禁いたしました。
詳細はホームページにてご確認ください。
https://www.motekikoh.com/session/index.html

【お知らせ壱】
対面のみであった『総合セッション』と『トレーニングセッション』を
遠隔でも対応することにしました。
具体的には、Skype、ZOOM、LINEにて映像ありでセッションさせていただきます。 

【お知らせ弐】
有料でのエナジーチャート(気流図)の作成依頼ですが、
気の観点から作成しない方が良いと判断された場合は、
作成をお断りさせていただきます。
また、有名人のエナジーチャート(気流図)の作成を
有料でご依頼されて作成されたものは、
ブログ投稿などに使用させていただくこともございます。

以前アップされたエナジーチャート(気流図)は、
ホームページのブログにて検索できます!
[link]http://www.motekikoh.com/blog/

以上ご理解よろしくお願い申し上げます。

【お知らせ参】
今更ですがインスタもやってますので、
よろしければフォローお願い致します。
[link]https://www.instagram.com/energycounselorkoh/


** あとがき **

8月11日からの俗世間から離れる期間も、

調整依頼、遠隔いつの間にかでの施術、

などは行っておりますので、

お気軽にご連絡ください。

ただし、返信は1日遅れとなるかもしれませんが、

何卒ご理解よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


追伸

夏は暑いものですね。


実家の宮崎にいるときは、

だいぶ暑い思いをしましたが、


それに比べると、

最近はクーラーもあり、

なかなか過ごしやすいかもしれません。



ご質問やご要望、
ご意見、ご感想
などございましたら、

LINE@か
@energykoh
@を忘れずに!
友達追加URL
https://lin.ee/jwWHAu5
@を忘れずに!

下記のメールアドレスにご連絡下さい。
メール
regnumbb9@motekikoh.com

インスタ始めました
[link]https://www.instagram.com/energycounselorkoh/

エナジーカウンセラー
エナジーコーチ     
煌(Koh) HP
[link]http://www.motekikoh.com

お問い合わせ


ページの先頭へ